SSブログ

魔人レイド終了《チェンクロ》 [チェンクロ]

実はチェンクラーだったりします
あずらいとです。

今回のレイドは121体で4凸できました!

Screenshot_2015-02-03-14-47-25.png

え?フツーですか?そうですか。



スポンサードリンク





たまには80体で終了してみたいものです。

しかし
ソウルのストックが6に増えたおかげで、
かなり楽になりましたね。

今回は160体まで行けました
IMG_20150203_144540.JPG
しかも自前特攻なしで。

パーティーは
Screenshot_2015-02-03-14-30-45.png
こんなんでした。
道中はフレ特攻とミラの火力で、
ボスはムジカとフレ特攻で、
モルガンは基本壁役と、
ミラのバフ要員で、
フロガビトゥスは1.5倍だったので。


スポンサードリンク





アグダラが3凸で終わって以降は、
条件が緩和されたおかげで、
ズット4凸できてるのが嬉しいです。

あと、タリビクが4つ余ったおかげで
Screenshot_2015-02-03-14-47-52.png
リングガチャを久々に4凸できました!!
九尾の狐ちゃん以来です。
今後は弓中心で組めそうな予感。


さて、レイドが終わって早速ですが。

チェーンストーリーフェスです。
が、私はスルーします
(3回回したのは気のせい
できれば、ユリアナを凸したいとこですが、

しかし!!!!

その先に、
ラジオコラボと
踏破があるようなので、
そこまではプレチケ温存で行こうかと。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。