SSブログ

【あとしま】あとで姉妹ます。1巻買ってみたのです [アニメ・漫画]

めの先生の最新作
あとで姉妹ます。1巻買ってきました


完全に衝動買いです
ゲーマーズにふらっと立ち寄って
新刊の平積み台をみてたら置いてありまして…
タイトルと表紙の絵で買うと決めました(1秒
あとで姉妹ます1巻 (1).jpg
姉妹百合(ライト)のギャグテイストの作品
ぐーたらJKと世話焼き幼女とか最高かっ!!

スポンサードリンク




ここまでだとぐーたらJKにみえない姉
むしろ美人でしっかりしてそうにも見える
天野ちかみですが…
あとで姉妹ます1巻 (16).jpg
まず一つ目
コスプレが大好き
あ、表紙の右端背景にあった服これか
あとで姉妹ます1巻 (2).JPG
ほんとに大好きなのですが
それを良く思っていないしっかりJS妹
天野るみか
なぜかというと
あとで姉妹ます1巻 (3).JPG
コスプレ以外はひたすらダメダメだからです
むくれてるるーちゃんかわいい
あとで姉妹ます1巻 (4).JPG
キマシ!
間食してる姉をたしなめる妹
母親かっ
あとで姉妹ます1巻 (5).JPG
炊事だけでなく姉を朝起こしてから
身支度すべてをるーちゃんが行ってます
すーぱー幼女
あとで姉妹ます1巻 (6).JPG
できあがりがこうなります。
とてもJSとは思えない
こんなできた嫁がいたらダメになるわ
あとで姉妹ます1巻 (7).JPG
更にちーちゃんのコスプレ衣装はるーちゃんが作ってます!!まじか…裁縫スキルも大人顔負けとか完璧すぎるでしょうるーちゃん。
ただ、素直というか単純と言うか…
反対してるコスプレの衣装をどうやってちかみはるみかに創らせているかと言うと…
このように謎の交換条件を出してあっさり承諾してしまうのです(笑)

るーちゃんイケない!あなたは何も得してないよ?
ちーちゃん大好き過ぎるせいなんですけどね。

学校ではちかみはオタであることを隠してます。
普通のJKとして生活してる訳ですが
といいますか、見た目が見た目なのでむしろ目を引く存在?
あとで姉妹ます1巻 (8).JPG
さらには性格まで良い
狙ってないんでしょうけど、完全にDTを殺しにきてますよコレ。
キレイだけど見た目が派手な娘が困った顔(落ち込んだ様子)で両手を顔の前で合わせて上目使いで「くん」付けで謝られたらもう何でも許しちゃいますよ!!


スポンサードリンク




ちかみの良い所は外ではオタクな部分とグータラな部分を出さないようにしてるだけで必要以上に取り繕ってないですし、るみかと同じく基本的には素直な良い子なんだと感じられる部分ですかね。
あとで姉妹ます1巻 (9).JPG
そして衝撃の事件が(るみかにとって)
ちーちゃんが男の人とデート(ちがう)
あとで姉妹ます1巻 (10).JPG
迷わずるみかは特攻しかけます。
必死で普段はダメダメな姉を男に対して暴露します。これほんとに彼氏だったら恐ろしい事だけど…まあ、妹大好きでコスプレ好きじゃ彼氏いらないですよね~

私はゲスな勘繰りでこの男(塾校の教師で去年ちかみを教えてた先生)は本当はテストの答案返す名目でJKとワンチャン狙ってたんじゃないかなとか思ってしまいました…
まあ、自分は似たようなシチュの時は親切心半分と下心半分だったような気も…あったりなかったりだったので(ああ、ゲスい

この話だけだとちかみだってまんざらでもないんじゃ疑惑が浮かびましたが(るーちゃんは素直なのでそこまで疑ってないですが
あとで姉妹ます1巻 (11).JPG
次の話で実際の二人の会話を明かしていて、ただただ妹自慢をしてただけという事で、ちーちゃんは妹とアニベア(アニメ)の事しか頭に無いんだなとううのが良くわかり安心しました(笑)
あとで姉妹ます1巻 (12).JPG
ツインテちーちゃんかわいい
バレンタインチョコの話最高でした
あとで姉妹ます1巻 (13).JPG
もう、ここで鼻血出そうでした
やばい
あ、別に百合っぽくみえるだけで普通に仲のいい姉妹なだけですよ?今の所。
私は百合っぽいのとか、ライトな百合なのが好きなので…

二人の仲が強固なものだと思えた回から
あとで姉妹ます1巻 (14).JPG
新キャラ登場
かき回すキャラが出てくるわけですね
ちかみのコスプレ仲間(ネット上のお友達
実際に合ってみるとかなりキツいキャラだった訳ですが。今後どう絡んでくるのか不安ですね(苦笑
あとで姉妹ます1巻 (15).JPG
それと謎の多いお隣に住むモブ子さん
2巻以降にきになる展開で続きます


仲の良い姉妹は癒されますね~
赤座家みたいなのだったらどうしようとか思ってましたが(あかねはアカン)のほほんとしてて良かったです。
アイラさんはちなつちゃんポジに収まるんでしょうかねぇ~
だとするとるみかちゃんが大変そう…

2巻はよ

スポンサードリンク





nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

Emanuel

老人去世医生隐瞒未植入支架 暴走神探大结局 wreexx性欧美 小黄片App下载黄油 日韩淫荡网 河南鑫龙昌科技发展有限公司 日本少妇XXⅩ熟睡侵犯
免费看片的播放器 成人AV高清 受被操弄 .
在槲寄生下接吻什么意思 麻豆A∨japan 3DXNXX动漫 欧美少妇添阴 俄通报乌军24小时损失千余人 不知火舞同人作品 XNXX日本网红唱三两三 中文字幕艳情网 暴操黑丝春丽 .
国产乱婬视频aaa Toliet女生上厕所网站 videos3d画廊 触手调教草高潮动漫美女 都市传说动漫 偷情人妻羞涩中出
真实处破女刚成年婷婷 XXXXfutanari爆乳video
静香露出奶子 芳芳丝袜 . 交XXⅩ❌BBBB 女体のしんぴ系列资源 欧美午夜性爱网 国产XXXX粗暴XXXX学生 斗罗大陆女人脱衣网站 生气的英文 欧美熟女中文DH 火影忍者纲手,赤裸裸 天地在线 梦心玥亿景套图 .
荷兰老女人性爱视频 苏妲己户外勾搭老头野战 龙珠超黄色草逼视频 偷窥丶妓女丶自由丶性别 熟妇人妻六十路交尾中出 外国人XX 白美女freebbwpics 69美女ⅩXXXXXXX19 60岁熟女无套内射 波多野结衣视频中文字幕 .
寂寞护士轻点灬太粗 femdomempire系列电影 印度列车相撞已致多人死亡 桃乃木香奈在线观看中文字 纲手巨乳忍者之乳影 日本空姐足交 Japanese masssage tsukzsa aoi破坏 偷玩醉酒熟睡大人的裤裆 越南强奸片 中国原创美女边跳舞边踩点脱衣服摇摇漏点 .
男女激情观看免费网址 黑人xx视频 日本黄色按摩 pissingpee撒尿 白色短发妹子被操逼逼 乱码精品国产一区二区三区 欧美拳交女王 777性欧美 光辉 麻豆操骚逼潮吹网站 .
胃痛不舒服能吃姜吗 大奶美女随便干XXX中国 乡野小神医免费阅读 干熟女肥婆 xxnx 动漫19 中国成熟性摄像头 互吃80岁慈祥胖老头 男生私㊙️Gay网站的自慰 美女裸体动态网站视频免费观看 年轻女孩自慰的网站.
The Porn同类网页 https://cnporn.click/ 帅哥自慰Chinese 制服凌辱深喉视频 阿拉蕾的凄惨身世是什么 Japnese性熟女BBw 印度列车相撞已致233死 莫迪:痛心
原神18禁黄色网站 熟女少妇一区二区三❤
by Emanuel (2023-08-02 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。