SSブログ

【スクスト】6月協力戦終えて~6月27日メンテ明け情報 [スクスト]

6月協力戦お疲れ様でした~!!
いやぁ~超弩級ヤバかったですね~
私は数体倒した所でやめました
とてもじゃないですが85万ATK程度の私では
歯が立ちませんでした~
135万と公式では言ってましたので…
110万辺りになったら考えようかなと思ってます
Screenshot_2016-06-27-01-24-53.jpg
はい、結果ですが
獲得スコア3,019,573
3952位でした~
先月に続いてなんとか3000位代
それと300万ポイント突破

初日のスタートダッシュができたのと
前回のFateコラボで力尽きた方が多かったのとで
順位が結構安定していたので
3501位~4500位以内を二日目からそのまま
という感じでしたね
sgs160620112850.jpg
スコア報酬や順位報酬でもらえた
スプリンターコスですが
sgs160620112903.jpg
後ろからみるとこんな感じで
おしりの肉が…
地味にいいコスでしたね(笑
ただ、今回の協力戦と重なってログボで貰えた
グリムノーツコラボのコスの方が私的には熱かったので
sgs160618070222.jpg
アリスコス
かわいいですよね~
小さい子たちにもお姉さまたちにも
よく似合う素晴らしいコスでした
sgs160619070503.jpg
まあ彼女たちの胸だとちょt
sgs160619070521.jpg
後ろからみるとこんな感じです
後ろからもかわいい
そして…
sgs160618070246.jpg
パンツじゃないんだな~コレが
sgs160620112054.jpgこちらは赤ずきんコス
sgs160619070708.jpg
ずきんは外せます
sgs160619070646.jpg
頭巾とマントで後ろからみると
テルテル坊主のよう
Screenshot_2016-06-20-01-58-24.jpg
それから赤ずきんのメモカは攻撃するとき
オオカミさんが攻撃してくれます
なかなか面白いですね
(グリムノーツを知らないので良くわかりませんが)


スポンサードリンク



Screenshot_2016-06-26-00-34-54.jpg
今回少し厄介だったのが
最終日に悠水の誕生日が重なったというところでした
プレゼントのお返し次第で微妙にエリクサーに差が出るので
なので実は順位的には300万まで
行く必要もなかったと思うのですが、
最後までエリクサー使い続けて300万到達した時点で
やめるというやり方にしました。

しかし、今回は10連ガチャ券で何もでず
早熟SR2枚のみでしたが…
Screenshot_2016-06-27-18-19-02.jpg
それからレアガチャ券でレアガチャを回したら
二穂様のUR引き当てました
なんか今年はきてますね~
今年初旬までガチャ産UR0枚でしたのに
これで3枚目ですし

残念ながら究極ifではないので主力にはなりませんが
究極SRもあるのでアシスト枠には十分入れられるので
現在LV50ですが100を目指して育成しようと思います
(現在の目標はストライカーたちがカンスト、
アシストたちが100~130というのが最低限のライン)


ところで本日のアプデ情報ですが~
戦国炎舞-KIZUNA-とのコラボが発表されました
こちらはログボで20枚あとは他のイベントで入手できるようです
その他のイベントの一つが
Screenshot_2016-06-27-17-28-48.jpg
ダメージコンテストです
二回目やっときましたね~
前回のチケット6枚残してたので~
今回使うぞ~って既に使ったのですが
初日の今日は最大ダメではなく
ニアピン(222,222ダメ)だったのですが
イマイチルールが理解できず
報酬貰えず撤退しました
17万ダメだしたのに目標との差39万てどういうことなんでしょう
良くわからな過ぎて説明読み直しましたが
わからなかったので三日目の最大ダメの為に取っておきます

明日は斬のみ最大ダメだそうですが
斬のURがさっき引いた二穂さましかいない
という時点でお話にならないので
参加だけする形でやめておきます
Screenshot_2016-06-27-17-29-21.jpg
あまりの茶番劇に困り顔のみんながかわいかったので
のせてみました(笑)
ティエラ先生が痛い子すぎてツライ

そういえば新コスチュームイベントの情報はなかったですね
今回はダメコンとコラボと~
Screenshot_2016-06-27-18-19-28.jpg
フェイちゃんが合流したぐらい
私はレアガチャでさくっと引いたので
Screenshot_2016-06-27-18-19-43.jpg
一足お先に育成中ですが
ログインボーナスで明日から10日間
毎日いろいろなコスメモカが配布されますので
ご安心を~
Screenshot_2016-06-27-18-31-32.jpg
ただ、期待してたキャラだったのに
微妙にうざキャラっぽいのが残念です(苦笑)


スポンサードリンク




それではここからはスクスト写真館を
て、結構ツイッターに上げちゃってるんですけどね
sgs160620175722.jpg
こちらはフレンドさんから勝手に拝借
お嬢様の小織と家庭教師の椿芽
っていう雰囲気でかわいかったので
小織のコスこれなんでしょうね?
私持ってないです多分
私服かな…
sgs160620133829.jpg
ワタシにこんなもの着せるでねーデス
シャルロッテさんにスプリンターは無理あるな~
と思ったんですが
今回赤ずきんもアリスも引けなかったので
sgs160627003343.jpg
ストライカーたちにはアリスコスを~
と思ったんですが紗々が引けず…
演劇の時の赤ずきんコスを着せました
sgs160627182319.jpg
フェイちゃんです!
sgs160627205908.jpg
フェイちゃんだ!(フェイントちゃんです)
帽子被せるとおだんごヘアから
ゆるっと降ろしたツインテ崩れみたいな感じになって
かわいかったのと中国娘っぽかったので
パンタのキャップを被せました
sgs160621070322.jpg
依咲里の赤ずきんコスはかわいい
赤ずきんコスはなかなか似合うなって
思う子がいなかったのですが、
依咲里は良く似合ってると思います
sgs160620112130.jpg
モルガナのアリスコス
珍しくありじゃないかな~と思えたので
sgs160621070354.jpg
ムカつくことにアコっちにも良く似合う
こうしてるとかわいいかもしれないと
思ってしまうのですが
喋らせるとアコっちだな~ってなります
sgs160623162437.jpg
椿芽くらいの胸だとバランス良いですね
かわいらしいという範疇で収まりますし
sgs160623200630.jpg
天音ちゃんもいつもどおりかわいい(贔屓
sgs160624142843.jpg
栞クラスになると一挙にいかがわしい雰囲気が
もうエロいなコレ
sgs160625070930.jpg
ハヅキ姉も同様ですわ
でもいい!


というわけで画像が多すぎて内容が無かった気もしますが
次は新コスイベント終了後あたりかな~

スポンサードリンク




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。