SSブログ

【チェンクロ】討伐戦後日談、イケメン人気投票感謝クエスト、新米隊長指南!など配信されました~ [チェンクロ]

さて、スマホゲームの界隈では
アップル社からの円安による値上げ
についての話で持ちきりですが、
(単価100円のものがが120円へ)
とりあえず、チェンクロは準備中の
ようでまだ、通常価格でした。

私は今のうちに~とついつい課金して
しまいました(笑)

あ、でも私はアンドロイドです。
たぶん、アップルと値段ばらけないように
どのソシャゲも同時に値段改定してくる
と思うんですけどね。

スポンサードリンク






それはさておき。

本日15時より討伐戦後日談、
イケメン人気投票感謝クエスト、
新米隊長指南!が配信されました。

Screenshot_2015-04-03-15-09-58.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-10-07.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-10-16.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-10-29.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-11-14.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-11-29.jpg

こんな感じです。


後日談はあと2日の期限が出ていたので
お早めに~(精霊石1個もらえます)

スポンサードリンク






イケメンクエストは常設になるようなので
慌てないで片付けてください。
たぶん、シナリオの進み具合で
ヴェルナーとヨシツグがプレイできない
方がいるからだと思われます。

それぞれ、A武器(アビ付)が手に入る
大盤振る舞いです!


それと、定期的に開催される
新米隊長指南!は地味にありがたいです。
こういう配慮って他のソシャゲでは
なかなか見られないんですよね。

ここではお金稼いだり育成してりが
可能だったりしますが、
クリア型クエストをぜひとも新米隊長
のみなさんには大事にしてほしいです。

特に、商人の教えで手に入る
パトリシア、メリッサ、ダスティ
アイアリスは育てておくと、
金策時しばらくは役立ちます。

Screenshot_2015-04-03-15-33-56.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-34-02.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-35-28.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-36-02.jpg

もちろん、ガチャで手に入る
金策用のアルカナの方が断然性能は上
なのですが、それでも、4人も商才もち
いれれば、40%アップになります。

金策なしの金策クエほど苦行はないです。
ぜひ金策PTに組み込みましょう。


しかし、討伐戦後日談ですが
(ネタバレあり)


このセリフでクスッとしました(笑)

Screenshot_2015-04-03-15-13-09.jpg

Screenshot_2015-04-03-15-13-22.jpg

実際、2~4凸した方はこんな心境
なのでしょうね~

私は無凸でギブアップしたので
全然元気ですよ~



あと、聖都・ケ者・罪の酒場ガチャの
ピックアップが変更になりました~

ケ者のテリリアとチロルルがピックアップ
から外れたのが痛いです・・・

二か月後を待つしか~

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。