SSブログ

【スクスト】スペシャル特訓イベント開催中!FFⅪコラボだけど、グループ戦だからきつい。。。 [スクスト]

特訓イベント始まりました~
スタートからかなり飛ばしてます!!
だってみんな飛ばすから。


13日22時現在で私はグループ順位を
400~500位のあたりをウロウロしてます。
ポイントはもうすぐ5000というところ。

とりあえず、赤魔道士メモカを全員分
手に入れました。
うちの主力チーム

sgs150513200400.jpg
スポンサードリンク






という感じでなかなかかっこいいです!
夕依とまなはハットがイマイチだったので
ネコミミにしました。かわいい。
いつもどおりですけど。


今回はいつもより少し画質を重視して
圧縮を大きめにしてみました。
容量みつつ調整していきます。

そして、私イチオシの天音ちゃん

sgs150513213116.jpg

かっこいいでしょ(どやぁ

せっかくなので、お気に入りの一枚を

sgs150513132933.jpg

華賀利の春の私服に
イメチェンヘアとティアラ(銀)です。
うん、かわいい(自己満足


さて、話が逸れてますが
今回の特訓イベントの開始時の
特訓エリクサーの所持数は75個でした。
これでどこまで行けるかという所ですが、
初日にして既に40個まで減ってます。

もう少し温存したかったのですが、
あっという間に1500位以下まで落ちたので
せめて500位以内を目指したいので
ちょっとムリしてブーストかけました。


さて、どうしてこんなにきついのか。
実は私が選んだチームはシヴァ
なのですが

Screenshot_2015-05-13-21-35-57.jpg

なんと、今日はずっと1~2位という。
しかも

Screenshot_2015-05-13-21-36-07.jpg

すでに、フェンリルとリヴァイアサンの
3チームが突っ走ってます。
フレンドみてもこの3チームに所属して
いる人が多いので単純に人口が多い
というのが一番なのかなと。

スポンサードリンク





この画像撮ったのが13日22時頃だったと
思うのですが、すでに3位と4位で
300万ポイント以上差がついてます。
5位以下は500万台です。

すでにシヴァたちとは倍近く差がついて
いたりするので、これはもうちょっと、
ひっくり返ること無さそうですよね。

1回の勝利で30~50の間くらいしか
ポイント入りませんからね。

エリクサー1個で100~120くらいが
いいところだったりするので、
あとは未参加の隊長たちがこれから
どれくらい参加するかですね。

また、高ランクのグループでなく
低ランクのグループで上位を目指す人が
どれほどいるのか。

実は後発参加の方ほど上位のグループを
選ぶような気がしてます。
個人で上位狙う方はとっくにブースト
してるのではないかと思うからです。


というわけで、おそらく上位3チームが
どんどん後続を引き離していく展開に
なるのではないですかね。

特攻ガチャ券の枚数が多いのは
嬉しいですけど、夕依の特攻が欲しい
私としては少し複雑ですね。


1350位以内の確保が絶対なので
後の事を考えると今は500位辺りを
キープしたいと思ってるのですが、
なかなか激しいですね。

すでに500位下回りそうな勢いで下がって
来ています。
後日、最終日かもしれませんが
どの辺りになったかご報告いたします!

がんばります~


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。