SSブログ

【スクスト】竜騎士コス撮影会と特訓イベグループ順位 [スクスト]

特訓イベントいかがでしょうか~
私はかなり厳しいです(汗

まさか、これほど偏ってしまうとは
思いもしませんでした。
シヴァかっこいいからという理由だけで
ものの数秒で決めたことを一瞬後悔
しそうでしたけど、
まあ、グループ報酬もらえますからね。


という訳で、
5月15日22時現在のTOP4です

Screenshot_2015-05-15-22-05-14.jpg

Screenshot_2015-05-15-22-05-21.jpg

スポンサードリンク






初日でうっすら予感はしてましたけど
シヴァ、フェンリル、リヴァイアサン
の三つ巴状態のままですね。

そして4位安定のカーバンクル。

と、途中経過以上のネタが無いので
せっかく手に入れた竜騎士コスの
撮影会でも貼っておきますかね

sgs150513234846.jpg

それでは行きますわ!!
て、栞のキャラいまいちわからん(笑)

sgs150513234956.jpg

まずは神無木栞から
兜は似合わなかったので外しました
後ろ手ポーズがいい感じ
ドラゴンはペットだそうです

sgs150514071333.jpg

次は美山椿芽
ちょっとドラゴンの翼が被ってしまって
失敗でしたね(気づかなかったです)
凛々しい表情が素敵です。

椿芽もヘルメット無い方が良いと思い
あと、アップにした髪の方が
鎧に合うと思いこの髪型に。

sgs150514071015.jpg

澄原サトカ
ドヤ顔っぽいのが好きです。
兜よりもステラギア001型の方が合うかな
って思ったので。

どう、似合うですか?

sgs150514071142.jpg

夜木沼伊緒。伊緒ちん。
金髪だしイケメンだし、
普通に似合いますね。

そろそろ気づかれたかもしれませんが
全てあおり気味の撮っているのは
隊長【猫】視点だからってな訳では…
いえ、ソウデスヨー(すっとぼけ

sgs150514071847.jpg

んで、最後は
千年夕依

お淑やかで、かわいらしい夕依には
全く似合いませんでした…
なので、ネコミミつけてみたんですけど
合いませんね(笑)

この後すぐ赤魔道士に戻しました。

スポンサードリンク





そして
おまけの…

sgs150514072111.jpg

後ろ姿1(椿芽)

sgs150514072228.jpg

後ろ姿2(栞)
ていうかおしり

sgs150514071653.jpg

さらにおしり(夕依)

そう、気づいたんですが、
この衣装ってエロいんですね!!

sgs150514072447.jpg

小織「さすがに これは 引くよぅ……。」


すみません
調子ノリました。
反省はしてません。


こうしていろいろ楽しめるのも
このゲームの特徴ですよね。

チームで撮影もできますし
定期的にポーズが追加されたり
背景が追加されたりしていて
撮影モードにもかなり力を入れている事が
よくわかります。


しかも、元データって
1794×1080(3MB~3.5MB)という
なかなか大きいサイズだったりします。

SSだと
私のスマホで
1920×1080(1MB)
と、少し軽めになってしまうので、
PCでみた時少し粗く感じます。

ブログでは
かなり落してるので粗々ですけどね。


次なるスクストの記事は
特訓終了後あたりを予定してます。
狂はこんな感じで
スクスト写真館をお送りいたしました~

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。