SSブログ

【ゆゆ式】ゆゆ式7巻よしんば買ってきた(用法違う [アニメ・漫画]

お母さん先生と相川さんが好きです。
おっぱいかっ!!

と、言う訳で5月27日発売、
三上小又先生の
ゆゆ式7巻買ってきました。

DSC_0007.jpg
スポンサードリンク






今回の表紙は岡野さん組(組?)
相川さんがゆるふわかわいい。
長谷川さんはノーコメで。

ゆゆ式に関して何か書くのは初ですね~
しかし感想とか難しい作品ですよね。
語るとすべてが台無しになるタイプの作品
のような気もしますし。

理由があって笑えるというよりも
その場のノリというか空気感で笑わせる
っぽくもあり、
しかしそこにインテリジェンスを感じる
ような気もする不思議な魅力があるのが、
ゆゆ式かなと思います。

今回も勢い変わらず
思い返そうにも内容が思い返せない
素敵な時間泥棒さんですね~

スポンサードリンク





なんだか、七巻は相川さん成分が多め?
ちょこちょこ出てて嬉しいです。

もう少し、ゆずこたちと打ち解けて
くれるといいんですけど。
相川さんガチっぽい感じだし
ゆずこを苦手っぽいから
難しいですかね~。

DSC_0010.jpg

相川さんの日常とか
出たら買いますよ!!
てか、スピンオフでやってほしい!

あと、お母さん先生の日常も。

DSC_0009.jpg

お母さん先生かわいいですな~


しかし、自伝とかって書いてみたいですね
そんな有名な人に私はなりたい。
まあ、無理ですけど。

と、そんな流れの中
ゆゆ式のこういう所好きです

DSC_0008.jpg

郭嘉とか…
突然の三国志(笑)
しかも思ってるだけで言わないボケとか
縁はたまにありますけど、
すごい技ですよね。

あれ、なんか前もありませんでしたっけ?
夏候惇でしたっけ?
三上先生は三国志好きなんですかね?
カバー外したところの四コマでも
三国志ネタやってるし。


というわけで中身に対してふれることも
ないまま終わるレビューともいえないもの
ゆゆ式読んで変なテンションで書きました

後悔はしていない。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。