SSブログ

【スクスト】ボウリングをしたモシュ! [スクスト]

まずはローソンの5000RTキャンペーンが
早々に目標達成しましたことをお知らせ
しておきます。

プレゼントの受け取り方法は前回のブログ
をご覧ください↓

【スクスト】ローソンスクールストライカーズキャンペーンやってるよ!あと夏服コレクション!!
前回はサマードレスの画像をあげましたが
今回は夏服で。

復刻とはいえ、夕依など
ショコラーデ・ミラのメンバーは今回から
追加となっていますので、新鮮だったり。




スポンサードリンク






それから、先日紹介したTVCMですが
追加きてましたのでこちらも紹介



はい、一瞬どこが変わったかわからない
あずらいとでしたが…
見比べていただければ。


さて、エテルノボウルのイベントは
6月7日23時59分までですが
みなさんは進捗いかがでしょうか?

私はようやくシナリオすべてクリアして
スコアもあと400ちょいで13,600なので
自然回復で余裕です(慢心

ところで、今回はボウリングということで
クリア上級クリア後に

Screenshot_2015-06-06-16-15-41.jpg

まさかのボウリングゲームが(笑)
いったいどこに力を入れているのか
嬉しいですね。

Screenshot_2015-06-06-23-07-16.jpg

ゴロゴロゴロと転がるボウル。
転がっている間にスワイプでコントロール

Screenshot_2015-06-06-16-16-47.jpg

私はいきなりガーターやらかしました
不安定な出だしです。
とてとて歩く夕依がかわいい。
ナース姿なのはツッコマナイで…

Screenshot_2015-06-06-16-18-08.jpg

真剣なまなざし。
7ゲーム目にしてようやく慣れてきまして
ダブルを出したところです。
さあ、ターキーなるか

Screenshot_2015-06-06-16-18-46.jpg

これやりながらスクショは結構大変で
ターキーは獲れたものの10ゲーム目に
やらかしてスコア伸びず~


で、リトライできたっぽいのですが、
この画面で他の所をタッチしたら
そのままEDへ~

スポンサードリンク





再度プレイする場合はストーリーから
イベントプレイバックで
ミニゲームプレイバックをタップすると
何度でも挑戦できます。

Screenshot_2015-06-06-23-06-03.jpg

はい、サービス担当の天音ちゃんです。
水着でボウリング。
天音「こんな格好でボウリグさせるなんて
   変態変態変態!!」

と、罵ってくれているよう(気のせい

Screenshot_2015-06-06-23-06-25.jpg

プレイが始まると真剣な様子の天音。

Screenshot_2015-06-06-23-08-24.jpg

そして更なるサービスショット
正直集中できずにミス連発です(笑)
ほんとうは投げる瞬間もSS撮りたかった
けど、私の技術では無理でしたん。

Screenshot_2015-06-06-23-21-17.jpg

今の私にはこれが精いっぱい(ルパン風)
今後のメンテ時のミニゲームはこれに
なるんですかね?

またこういったミニゲームが増えていくと
楽しみが広がりますね~♪



<おまけ>

sgs150605021019.jpg


夏を先取り
いつみの浴衣姿です

浴衣の復刻もあるんですかね?
夕依の浴衣欲しい。

<そ・れ・と・♡>
あ、うざい?すみません。
本日6月7日は
灰島姉妹の誕生日ですぞ~!!
プレゼントお忘れなく!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。