SSブログ

【艦これ】バレンタイン限定ボイス&グラフィック登場!! [艦これ]

冬イベが始まりました!

一応、私提督も参加しようかと。
E-3+EXの4海域5海域(EXが2つある模様)
なのでなんとかなるかなと。
EXはやらないと思いますが。

攻略情報なんかは他のサイトに任せて、
バレンタイン仕様の紹介を。

スポンサードリンク





まず、バレンタイン限定ボイス。
こちらが

吹雪、白雪、初雪、叢雲
睦月、如月、望月、弥生、卯月
漣、曙
白露、時雨、夕立、村雨
金剛、比叡、榛名、霧島
飛龍、蒼龍
伊勢、日向
摩耶、鳥海
大井、北上

なにかぬけがあるかもしれませんが、
ざっと調べたところは以上の艦娘に
限定ボイスが実装されてました。

今回は母港だけでなく、
戦闘中のボイスにも変化があるようです。
金剛型で確認ができてます。

そして、グラフィックは
ます、時雨(改二?)
うちの時雨は改二しかいないので、
無印や改でどうなのかはわかりません。

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com201502007-1.jpg

それにしてもクリスマスに続いて
時雨は優遇されてますね。
画像はケッコンカッコカリのものです。
全身みられるので。

スポンサードリンク






次に、アニメで大活躍中の睦月

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com201502002-1.jpg

随分と雰囲気が変わってます。
出来れば、改グラフィックも変更するなり、
改二あたりを実装してもらえると、
嬉しいですね。
絵師さんの画力が確実に上がってますし。


そして、3話で悲劇にあった如月。

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com201502006-1.jpg

こちらも随分とかわいらしくなってます。
バケツにチョコレート(笑


クリスマスボイスがとってもよかった叢雲

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com201502004-1.jpg

ツンデレってますね確実に(笑
ボイスとかなりマッチしてる画です。
同じく画力が格段にアップしてますね。
しかも、絵柄に変化はなく。凄いです。


あと、ボイスは変更なしの浜風

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com201502005-1.jpg

あれ?胸が…あれ?
シンプルなエプロンのせいで駆逐艦と
到底思えないような胸部が隠れてる…


大破画像はご自分でご確認をw

今回の冬イベでも追加艦がありますが、
一番の目玉はドイツの潜水艦かと。
Uボートですよね。
日本に来てからは呂号となってますが。
デザインは島田フミカネ先生なので、
なんとか手に入れたいものです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。