SSブログ

【艦これ】摩耶様をなんとか改二にしましたよっ!!そして新装備の妖精さんがっ… [艦これ]

先週のアプデには間には残念ながら
間に合いませんでしたが、
摩耶様無事に改二になりましたッ!!

いやあ、慢心してましたね。
70でいけんだろ!って高をくくって
いたのですが、まさかの練度75という。

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-001.jpg

と、LV75に先ほどなりました。
ので、さっそく

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-002.jpg
スポンサードリンク






で初期装備は

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-003.jpg

20.3cm(2号)連装砲に
25mm三連装機銃集中配備(新装備)
94式高射装置
12.7cm連装高角砲
という、まあ見事に対空装備ですね。

目玉は新装備の25mm三連装機銃集中配備

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-008.jpg

対空9と回避1でありますが、
どうやら、対空カットインの効果が
あるようです。

ただし、これの他に、機銃+電探を
載せないといけない。。。

とても使うところを選ぶ装備ですね。
偵察機も載せられないし、
主砲も一つに…。

でもですね、コレよく見てください

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-009.jpg

妖精さんが摩耶様なんですよ!!
かわいいでしょ?


かわいいは正義(結局ソレ)

ただ、今後の調整でこの装備が大活躍
する可能性もありますので。
獲っておいて損はないですよね。

スポンサードリンク





そしてそして、摩耶様全身の図と

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-004.jpg

さっそく剥きました(笑)

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150316-007.jpg

とってもセクシーであります!!
露わになった胸元が!!!!
それと、艤装が素晴らしいですね。
細かいところまでよく描きこまれてます。

セリフもところどころ変化してますので、
その辺りも改二にしたら確認してください。


そして、摩耶様が75だったということは、
鳥海は75+設計図というより、
80+設計図の方が現実味を帯びてきてる
気がしてなりません。

鳥海のレベリングが果たして間に合うのか
現在43ですw
こうご期待!!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。