SSブログ

【チェンクロ】七つの大罪コラボはじまりました~!ホーク(SR)の受け取りを忘れずに!! [チェンクロ]

昨日から。。。昨日からですよね?
七つの大罪コラボはじまりました~

事前登録で貰えるホーク(SR)の
受けとりも忘れずに!!

Screenshot_2015-03-15-22-49-49.jpg

これね。
武器は固定らしいです。
豚だしね。

スポンサードリンク






閃の軌跡コラボと同じく、
クリア型クエストが随時配信されて、
進めて行くタイプのミニイベントです。

過去のコラボはいづれもレイドだった
だけに最近のコラボのやり方が謎では
ありますが、ファン以外のプレイヤーから
すれば助かりますよね。

レイドだと興味なくても特攻の為に
ガチャ回すハメになりますし。


昨日からクリア型クエ2つと
育成用クエスト(繰り返しクエ)2つが
配信されています。


一つはクリアでプレチケがもらえます。
そして、もう一つはホーク(SR)
難易度は繰り返しの2つ目が最大で、
LV20程度なので、育成パーティで
余裕です。

うちはRのみ育成PTで行きました。
看守コンビ育成のために。

それと、AP15で成長アルカナⅡ(ALL)が
2つほぼ確で落ちるのと、運良ければⅢも
手に入るので、2つ目の繰り返しクエは
育成にもってこいかなと思ってます。


そして、17、19、20とクリア型の
クエストが配信されるようです。
そのクリア報酬はいづれもホーク(SR)

つまり、事前登録も含めると
ホーク4凸が出来上がるわけです!!
リングにしようかな~とも思ってました
が、4凸できるなら育てようかな(オイ


途中でポークって打ってた(笑)
ホークです!

スポンサードリンク





まあ、でも使えるかというと微妙です。
愛があれば使えます。

4凸でもATKもHPも6100ということで、
アビ1がWAVE開始時
自身のHPを15%回復
アビ2が金策25%
スキルが1マナ5倍のダッブレ・・・

はじめたばかりの方には金策メンバー
としてはなかなか使える子ではあります。
金策PTに大商才持ち以下を組み込んでる
方は、それらよりは↑なので。

あとは、ムスタファやシェアラなどが
凸れてなくて火力不足を感じる方なら、
多少この豚さんの方が強いかもしれません。


絆アビは金策10%アップなので、
がまぐちをはじめ多くの金策アビと同等
ではあるので、絆要員としてはそこそこ
かなと。

これを上回るのが、
シェアラ、ムスタファ、魔王、トワ
と、ふつうに金策PTに入れるメンツだし。

ただし、同じ10%アップでも、
リネイア、十神、ロレッタ、
パトリシア(SR)、シャクティなどは
更に他にもアップするので。。。

ただ、もうリネイアは入手できませんし、
金策30%以上の
前衛タイプはシェアラとムスタファ
くらいなので持っていない方は
金策にぜひ入れてあげてください。



と、すっかりホークの話になって
しまいましたが。
21日にはクリア型1つと繰り返し2つ
クエストが追加されます。
こちらはプレチケに精霊石がもらえるので、
やっておいて損はないかと思います。


フェスに関しては引いていないし、
そこまで深く調べてないのですが、
ぱっと見たところですと、
変わったスキルやアビが多くて面白い
とは思いますが、強いかと言われると、
そこそこかな?と思います。

正直、強さを求めるなら通常酒場で
引くことをオススメします。



コラボは24日までのようなので、
討伐戦イベントはフェスが24か25~で、
スタートは27~30の間になるのかな?

あずらいとはそちらに備えて、
さまざまなレアリティとコストで組める
ように育成と石集めしておきます。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。