SSブログ

【艦これ】いよいよ23日0時より各サーバーに順次実装される睦月改二と(!?)なんと、睦月の僚艦の改二が同時実装!!マジですかっ!? [艦これ]

はい、という訳で本日いきなり運営が
のたまいやがりました!!

なんと、明日の夜の日付変更した後から
オンメンテにより睦月とその僚艦の改二
が実装されますっ!?

って、普通二日前に言いますか~
睦月しか用意してねぇ~!!

という訳でハイ

睦月型草太艦.jpg

スポンサードリンク






睦月は確定です。
吹雪型の前級ネームシップと運営が
ツイートしていましたし。

睦月は70まで育ってるので慢心してます。
問題は他。

まあ、皐月たちは~?
という話もありますが、
私は草太さんの担当した艦からくると
読んでますのでこの4人から2人かなと

如月ちゃんが来てくれると思ってますが
(アニメ的にもバレンタイン的にも)
それでも練度58なので、
明日が休みだったら頑張れましたが、
仕事なので絶望的です。


弥生が36で
卯月が42

最近遠征に使いだした程度なので
こんなもん。
手堅い提督は睦月型を遠征要員にしてる
かと思われますので、意外と全員練度が
高めだったりするかと思われます。


しかし、一週間は欲しかったですな~
嬉しいサプライズではありますが。


他には2周年掛け軸がもらえるようですね
こちらは誰の字になるのかが楽しみです
榛名でも大丈夫です!(榛名提督なので


しかし、改二ラッシュのおかげで
ひたすら改二艦の育成ばかりになって
いたのですが、最近あわてて秋月を
育成してます。

イベントに向けてある程度対空艦たちの
練度をあげておこうかと。

スポンサードリンク






ついでに隼鷹がやっと練度80まであがり
ようやく改二へと

隼鷹80改造.jpg

隼鷹改二.jpg


イケメンになりました。
地味に13号対空電探改を持ってきて
くれたのはありがたい。
まだ二つしか無いので。


あとは来週の28日に始まる春イベまでに
どれだけ資材と戦力を整えられるか~
ですが、まあ困ったら乙丙で行けば
いいんですからね。


そういえば、まだ他に特型駆逐艦の改二
が実装される話がありましたが、
どうなんでしょう。
イベント開始と同時に実装とか
あるんですかね?

たしか昨年の秋イベ開始と同時に潮改二
が実装されていたと記憶しています。
なので、今回もあるかもしれませんね。


ただ、来ても育ててる余裕ないですね。
現在は電ちゃんだと勝手に決めつけて
育成中ですが、まだ61ですし。

漣はまだ20代。

他もだいたい20~50の間なので、
はやめに告知なりヒントなりが欲しい
ところではありますが。


次の艦これの記事は
23日か24日あたりに睦月改二の感想
なんかを書きたいなと思ってます。
如月ちゃんは(勝手に来ると決めてる)
後日育ってからになるかな~。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。