SSブログ

【USAT】ミス・モノクローム-The Animation-2 と わかば*ガール 第二話の感想など~ [アニメ・漫画]

オハクローム
いえ、コンコンクロームですかね
どうでもいいことで字数を増やす(笑)

ミス・モノクローム2期早くも2話です
「PROMOTER」




スポンサードリンク






という訳で
何故かイニシャルDとコラボしたという
内容もまんまでしたね(笑)

それにしてもマナちゃんはまだ
モノクロームさんからお金を巻き上げる
気なんですね。
とんだド外道ですね。

そしてまだ信じてるモノクロームさん
純粋すぎる
マネオもだけど。

新キャラが出てきましたね
プロモーター
アスミンでしょうか?
クレジット視そびれたので
合ってるか微妙ですが。

ドジッ娘二重人格キャラとか濃いわ…

スポンサードリンク






そして、わかば*ガール
二葉 「Dカップでお願いします」
直さんは中の人と違って大き…
ナンデモナイデスヨ




原作では1話の後半部分にあたります
単行本の11P~18Pですね

DSC_0001.jpg

真魚発信のアイスクリーム情報から
話は始まります~

「泣いちゃった」ってツッコミも
なかなかないですよね(笑)

控えめな若葉ちゃんかわいい

DSC_0002.jpg

そして放課後が待ちきれず
挙動不審になる若葉ちゃん

ここ、先生原作では男性っぽいですが
アニメでは女性でしたね

DSC_0003.jpg

サイフ忘れた真魚に対しての
若葉ちゃんの男前なセリフ

というか単なる金持ち特有の金銭感覚の
欠如という(リアルは逆にシビアな印象も

DSC_0004.jpg

そして初めてのひと口食べる?ってヤツ
でけえよ(笑)

DSC_0005.jpg

徐々にですが原悠衣先生ワールドが
できつつありますね~
このまま加速度的に面白くなっていく
事を期待してます!!

そして、続編を読み切りでもいいので
ぽつぽつと描いてもらえるくらい
話題になってもらえればと思ってたり。


まだ腱鞘炎の手が本調子ではないので
この辺で。


スポンサードリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。