SSブログ

【USAT】わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい と ミス・モノクローム 5話 SCOUT です [アニメ・漫画]

五回目のUSATやってまいりました!!
早い(愕然
まずは
わかば*ガールから




5葉です
原作だと39p~46pの範囲で3話の前半。

スポンサードリンク





DSC_0005.jpg

真魚が通学途中の他校の男子学生に
一目ぼれしたところから始まります。
そこへ

DSC_0006.jpg

まばゆいばかりのお嬢様オーラで
光り輝く「ごきげんよう!!」と
挨拶をしてくる若葉ちゃん
(真魚にはそうみえる)

ところできららのこの手の作品には
異性への恋心がご法度という方も
いらっしゃるようですね(笑)
真魚に失望したという声も
多数聞こえました

DSC_0007.jpg

でもこんな状態だし(笑)
これはダメでしょう
しかもすでにいい感じの相手がいるようで
すっかり失恋モードの真魚
そこに柴さんがアドバイス

DSC_0008.jpg

そうだよ!二次元最高だよ(便乗)

DSC_0009.jpg

でも前向きな真魚の姿勢には
好感持てますね~
女子力アップのために
お嬢様キャラを目指すことにした真魚

DSC_0010.jpg

という結論に
小学校の夏休みの自由研究か!

スポンサードリンク





しっかし相手が悪いですね~
若葉ちゃんは普通のお嬢様ではないかと…

観察すればするほど
若葉ちゃんが並のお嬢様ではないことが
発覚していき結果…

DSC_0011.jpg

若葉ちゃん最強。

まあ、そうだろうな…
最強ですよ。


所で、今回は
若葉ちゃんのポエムと
オチのところの真魚の恋多き女の設定が
カットされましたね。
なんででしょう…?


そして、ミス・モノクローム




第五話
このキグルミは




リアルにあるんですよね(笑)

モノクロームさんが腹クロームさんに
今週もなってます
特にライブでギターにもスポットを
という話が出たところで





この表情(笑)

結局メンバー紹介はやらないことに
これにはさすがにギターの(名前忘れた)
子からも不満の声が…

と、そこへ外国の音楽プロデューサーが
ギターの子をスカウトして海外でデビュー

ということでメンバーいなくなった
モノクロームさん
ライブできるんですかね…

先の展開がまったく読めません


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。