SSブログ

【スクスト】プライベート水着2015が遂に登場!!昨年よりお求め安くなってます! [スクスト]

7月レイドオブリ協力戦
お疲れ様でした~
みなさんはいかがでしたか?
私は

Screenshot_2015-07-31-00-39-31.jpg

5000位以内は無理でしたので最終日は
自然回復のみでテンコが出たら
エリクサー使うというやり方で
200位くらい落したもののさほど変わらず
フィニッシュでした。

これで大体上級を320体くらいでした。
初日のダッシュができなかったので
まあ、こんなもんかなと。

スポンサードリンク





sgs150731004103.jpg

お疲れ様~という意味を込めて
USポリスの伊緒ちん
胸がある子で手に入ったのが伊緒ちん
くらいであとは何故か貧乳の子ばかり
USポリス引くんですもの…


そして本日アプデがございまして~

Screenshot_2015-07-31-17-38-51.jpg

水着来ました!!
8月まるまる期間あります。
今年は去年よりお安くなりました。

今年は
ハッピーサマー5連レアガチャで一枚、
ハッピーサマー10連レアガチャで
2枚2015プラチナ水着引換券が
手に入ります。

また、10連には

Screenshot_2015-07-31-17-39-43.jpg

こちらの魅惑の競泳水着チケも1枚
ついてきます!

実質去年の半額ですね。
また、昨年の水着も1000ステラコインで
販売(こちらは選べません)

それから明日から32日間
わくわく水着ガチャ券がログインボーナス
で一日一枚手に入ります。

こちらは
プライベート水着2015、2014
競泳水着メモカ
白スク水、スク水メモカ
のいづれかが手に入るガチャです。

つまり運が良ければ買わなくても手に入る
かもしれないという大盤振る舞い。
また、普通のガチャはいらん!
水着だけが欲しいんだ!
という奇特な隊長様には

8月12日~9月4日
わくわく!水着オンリー10連ガチャが
販売されます(中身は上記と同じ)
こちらは2014か2015の
プライベート水着1枚が確定で
残り9枚は水着メモカの中のいづれか
というガチャとなってます。

ぜひ集めたい方は試してみてください。
ただ、お目当てが1~2人の場合は
最初に紹介したガチャをオススメします。

スポンサードリンク





私はとりあえず10連回して

sgs150731184135.jpg

夕依の水着を交換しました
基本パートナーにしている娘の方が
いつも観ることできますし~という理由で
後一枚を迷ってます。

sgs150731184111.jpg

後ろ姿~
かわいい水着ですね~
首のリボンをほどきたい。

そして、パートナーを
プライベート水着にすると…

Screenshot_2015-07-31-18-38-21.jpg

実はホームの背景が海に変わります。
右の天音は去年の水着です。
あと、BGMも変わります。

そしておまけにもらった競泳水着は

sgs150731192402.jpg

イミナでした
良く似合ってらっしゃる
体育会系キャラが着るとさわやかっすね。

残り一枚はデイリーガチャの様子を見つつ
決めたいと思います。
天音か華賀利か~それとも水着で選ぶか
という所ですね。。。


あと、

Screenshot_2015-07-31-17-56-46.jpg

8月新コスチュームイベント
パイレーツ・オブ・エテルノ
造船大作戦
といういろいろネタが混ざってるイベ(笑

建造資材を集めてフレンドと一緒に
海賊船を作ろうという新しい試み。
まあ、いつもの探索クエをやるだけなのは
変わりませんが、
今回からフレンドの協力もあるようです。

建造資材がどうみても艦〇れなんですが…

それと報酬のSRは噛神無木栞の
曙光のビフレスト
です。

私はそろそろレベル上がりそうなので
8月3日までは何も弄らないでおこうかな
と思ってます。


スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。