SSブログ

【スクスト】パイレーツ・オブ・エテルノ 船紹介続き~ とおまけに水着~ [スクスト]

パイレーツ・オブ・エテルノ
イベントの続きです~
かなり進んだので。

前回の記事はこちら

【スクスト】パイレーツ・オブ・エテルノはじまりました~ あと、プライベート水着2015の戦闘シーンは必見


スポンサードリンク






というわけで、続きの

Screenshot_2015-08-04-07-30-37.jpg

LV5:サムブーク船
必要積載量は7500だと思われます。

サムブークってなんだろうって
グーグル先生に聞いてみたら
大航海時代のネタばかり見つかり
結局帆船の種類だというくらいの情報しか
見当たらなかったのです。

さらに成長させると

Screenshot_2015-08-04-15-22-01.jpg

LV6:コグ船
必要積載量は10,000かな

だいぶ大きな船になってきましたね~
そしてなんのことだかさっぱりわからない

Screenshot_2015-08-05-00-20-29.jpg

LV7:キャラベル船
必要積載量は12,500かな。たぶん。

帆の数が三つに増えてますね。

Screenshot_2015-08-05-07-09-08.jpg

LV8: キャラック船
必要積載量は15,000

かなりでかい船になりました。
ここでいったんEDを迎えます。
報酬がおいしいのもここまでで、
あとはダイヤかエリクサー1つしか
貰えないという趣味の域ですが

Screenshot_2015-08-06-15-53-57.jpg

LV9:ガレオン船
必要積載量20,000

ということで船はまだまだ成長します。
ここでもストーリー追加。
しかし、さっきまで商船ぽい雰囲気だった
のがガラリとかわり
完全に海賊船になりましたね。

スポンサードリンク





一応、30,000まで行くつもりでいますが
無理しないように最終日に到達を目標に
して進めて行きますので~
気になる方はお先にどうぞ。


船の追加紹介だけだったので短くなって
しまいましたので…
おまけでプライベート水着2015
追加紹介

と、行っても自分は二つしかないので、
フレンドさんからお借りします。

sgs150804232648.jpg

賢宮ほたるちゃんです
随分賑やかなフルーツ柄のブラですね
地が白なので爽やかでいいです~
この髪型はレベル上がったら貰えるヤツ
ですかね~持ってねえです。

もう一つくらいいきますか

sgs150804233237.jpg

東雲リョウコ
ポニテいいですね~
青と白のボーダー柄
マリンルック系とでもいうんですかね。
腰の紐がセクシーです

この水着が一番好みかもしれません

ちょっと欲しいかも…


というわけで次は特訓期間が始まったら
記事にしようかなと思ってます。


スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。