SSブログ

【チェンクロ】鋼の魔神ロサビス100体超えてここからが本番 [チェンクロ]

前回の記事はこちら
【チェンクロ】鋼の魔神ロサビス襲来はじまったよ


基本続きの内容になります

みなさん
レイドの進捗はいかがでしょうか~
私は

Screenshot_2015-08-10-15-56-43.jpg

100体ようやく超えた所です
そしていまだ確定2体のみ…
まあドロップはここからが本番ですので
ここからだとして…

まだ魔神ガチャの運命が回ってないので
これはストッパー待ったなしですね

スポンサードリンク





60体辺りからロザリアのみの特攻では
雲行きが怪しくなってきたので

Screenshot_2015-08-10-20-57-00.jpg

ロザリア
アルフィン
ルナリス
ロクサーナ

でアルフィンとルナリスのそれぞれ
ノーブルアクスとノーブルエストックを
装備させてます。

ロザリアの絆はリジジにしてます
スロウ特攻(20%アップ)なので
持ってる方は、闇でもさらに20%アップ
できるカミナヅキがオヌヌメ


それからカミナヅキがいない方は
ルナリスよりも

Screenshot_2015-08-10-20-58-45.jpg

カスガちゃんオススメ
1マナ持ってスタートの上にマナ3つが
出やすくなるというアビが素敵
さらに毎WAVE、HPの一番低い仲間一人の
AT12%、防御5%アップの上に
クリティカル発生率アップまで
15秒間上がるわけです。

これは強い(核心)

スポンサードリンク





特に100体超えると魔神WAVEで弓タイプの
中ボスが出てくるのですが、
こいつが速攻でスキルを放ってきます
そしてそれはHPが一番低い奴に当たり
封印状態にしてくるというもの。

なのでロクサがさっさと封印されるという
厄介なものです。
私は面倒なので3ソウルアタックで
さっさと終わらしてますが、
1ソウルずつで行く方には死活問題かと。


今回は200体まで行っても
魔神ガチャのストッパー二回目まで
届かないのではないかなと思います。
できれば2体ほどドロップしてくれると
助かるんですけどね。

ロサビスの能力に関しては~
もう少し情報が揃ってから取り上げよう
と思います。
前回大体の特徴はあげちゃいましたし。

まだ、一週間以上の猶予がありますので
ここからは3ソウルずつじっくり
進めて行きたいと思います。


スポンサードリンク





タグ:カスガ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。