SSブログ

【スクスト】8月21日アップデート内容、特訓イベント結果 [スクスト]

8月21日のアップデート終了後に
協力戦の情報がアップされたので
特訓イベントの報告を兼ねて

最大の目標にしていた

Screenshot_2015-08-18-20-21-36.jpg

2万ポイントは達成できました
とはいえ、このポイント設定は少し
きつすぎやしませんかね…
結局エリクサー30個ほど購入するハメに
なったという、水着だけなら
5連か10連ガチャ回した方が
良かったのかもしれませんが…

スポンサードリンク






Screenshot_2015-08-19-00-15-08.jpg

4000位以内を取れたので良かったかな
SR収束回路は地味にありがたいです
究極は大事な戦力ですから

それと、2万ポイントで手に入った
10連水着ガチャの成果は

sgs150818232306.jpg

プライベート水着2014
灰島華賀利のみ…確定だけかよっ!
あと、白スク水がひとつ。。。
せめて競泳水着の確率もうすこし高くても
いいんでないかい?

天音は去年買った水着で、
夕依はこの前10連回した時に入手した奴
面子的にはレイドを戦う面子です。


そして~
新URは

Screenshot_2015-08-21-22-39-05.jpg

灰島華賀利≪究極変身if≫メモカ
UR≪雷陣天舞≫うたかた麒麟

今回は補助券2枚手に入れば7枚になる
ので~、できればこの華賀利か
天音辺りが欲しい所です。

旧URとはレベル違いますからねifは


スポンサードリンク






そしてレイドを戦うのに必須なのが
特攻ですが

Screenshot_2015-08-21-22-40-10.jpg

初期4倍、最大8倍
降神小織『SR破アネモネ・パルス』
こちらは報酬でも手に入ります

それと、

Screenshot_2015-08-21-22-40-29.jpg

初期6倍、最大10倍
末葉あおい『SR破≪双閃』鬼狸虎』
こちらがあるとかなり捗ります。

そして、私は~
報酬のみでガチャからは何も出ず。
報酬のチケットで引けたのなんて過去に
2枚くらいですよ。
そんなもんさね。


復刻コスチュームは

Screenshot_2015-08-21-22-40-50.jpg

アニバーサリーアイドル
早いですね。

さらに限定バージョン
サマーアイドル
が追加されます。
こちらはスコア報酬+ランキング報酬
なので全員分はそうそう手に入らない
タイプです。

Screenshot_2015-08-21-22-41-00.jpg

以上が本日発表された情報の大体の所
スタートは24日の月曜日から
それまでは準備期間になります。

今回も協力戦エリクサーや
レイドガチャポイントが手に入る
ミッションがレイド前日までありますので
ぜひやっておきましょう!


と、手が限界ですので、
今日はやや短めで終了します。
腱鞘炎治らないな…

スポンサードリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。