SSブログ

【USAT】わかば*ガール 8葉「ドンドコドコ」感想など(7葉ちょっとだけ) [アニメ・漫画]

先週の感想を飛ばしてしまいました。
前回の七葉はアニメオリジナル回の
夏祭りと花火大会のお話でした。




みんなの若葉ちゃんへの想いが伝わって
みんなで花火見られてよかったですね。
オリジナル回も十分面白かったです。

ということで、


スポンサードリンク









もう八葉ですか
「ドンドコドコ」
今週は原作にある話といいますか
原悠衣先生のブログに掲載されていた話
だったようです。

DSC_0008.jpg

単行本では57p~64pの話です。

DSC_0009.jpg

今回は文化祭前半
準備編とでもいいましょうか
文化祭を待ちわびてうきうきしてる
若葉ちゃんかわいい

去年から楽しみにしてるとか
どんだけですか(笑)

若葉ちゃんたちのクラスは演劇をやるそう
萌ちゃんは小道具係
真魚は脚本兼監督…(無理じゃね?)
そして、テンション↑↑の若葉ちゃんは…

DSC_0010.jpg

黒子(笑)
どんな劇やるんだよ
落ち込む若葉ちゃんを励まそうとする
萌ちゃんですが

DSC_0011.jpg

違う(笑)
萌ちゃんそれは追いうちですよ~
この鬼畜天然な感じは。。。

ところで柴さんは衣装係だそうですが
何故か自分の衣装を縫っている
なぜかというと

DSC_0012.jpg

どういうこと?

DSC_0013.jpg

こういうことでした
真魚さんストレート過ぎますわ
でも、まあ柴さんがね。。。
スタイルはいいので水着コンテストあれば
あるいわ…

しかし、努力してなんとかなるものなのか
頑張れ柴さん

スポンサードリンク





しかし、なぜ若葉ちゃんはこんなにも
文化祭を楽しみにしているのかと言うと
そこにはとっても哀しい理由が。。。

DSC_0014.jpg

アホの子でした

そして既にテンションMAXな若葉ちゃん
大丈夫でしょうか?
心配する萌ちゃんですが最後は一緒に

DSC_0015.jpg

スキップです
ほほえまー


一方ミスコンに向けて暴走中の柴さんは

DSC_0016.jpg

お呪いの儀式を~

DSC_0017.jpg

なにしてるんですか
すっかり迷走する柴さんに
天然な若葉ちゃんの素朴なギモン

DSC_0018.jpg

これはきつい(笑)
完全にKOですね柴さん。

でもきっとその努力は報われる!!
次週はいよいよ文化祭本番ですかね?



原作のストックは後二話分ですが、
文化祭を引き延ばすのか
それともオリジナルの話を入れてくるのか
今後の展開が楽しみです。

スポンサードリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。