SSブログ

【スクスト】特訓スコアリセットという重篤な不具合発生 [スクスト]

さて、始まったばかりの特訓イベント
本日が2日目のはずでしたが…

Screenshot_2015-10-10-21-56-56.jpg

はい、緊急メンテです。
恐らく最短での再開予定時刻という意味で
10月11日13時以降再開予定となっている
だけで再開するという話では無さそう。。。


スポンサードリンク







まず、10月10日4時に事件が起きました




という事でモシュネのツイート時刻は
発生から2時間くらい遅れてますが、
これが傷口を広げたのではと言われてます

特訓スコア、ランキングのリセットが
かかるという事態(対戦ポイント、ランク
も前日の段階に巻き戻っているようです)

そんな深刻な事態にも関わらず




6時の緊急メンテまで
普通に運営してしまったという…
この間、スコア報酬はすでに一度貰って
いた隊長は特訓を行うことで再度入手
出来てしまったようです。

もちろん、課金もできたので
リセットされたスコアの中で上位を
目指そうとエリクサーを購入した隊長さん
もいたようです。

そこから一時間経過




緊急メンテは長期化するというお知らせ
まあ、事態が事態なだけに簡単には
行きませんよね。
覚悟はしてましたが。


スポンサードリンク






そして何も進展が無いまま時は流れ




どうやら昼すぎても原因究明が完了して
居ない状態のようですね。
今日中の再開は厳しいかな…
と半ばあきらめてました。

そして14時20分




重篤な不具合て…
ただ、調査は終っていて修正作業に
入っている模様なので一安心?といった
ところでしょうか(甘いな…

更に時は流れ17時








結局本日中の復旧は不可能という事に
再開までの筋道は建てられたから
後は地道な修復作業を残すだけみたいな
感じならいいんですけどね…


ちなみに私は寝る前(0時30分ごろ)は

Screenshot_2015-10-10-00-35-19.jpg

4712ポイント稼いで1971位という状態
だったので、ポイント0からの再スタート
だとちょっと辛いですね…
もちろんエリクサーの返還はあると
信じてますけど。


明日にならないとどうなるのか
わかりませんが、
イベント期間の延長と何からしらの補填は
あるという公式の発表でしたので、
充分な補填を期待しつつ待ちましょう。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。