SSブログ

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか?? 第七羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」感想など [アニメ・漫画]

ご注文はうさぎですか?? 第七羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
神回ですよ~




今回は後半チノちゃん無双
なのですが。
監督よりアドバイスが




ということで
これからの人も一度観た方も
ニコニコで配信の際などは
ヘッドフォンを着用での
視聴にチャレンジしてみてください。

スポンサードリンク






今回は3巻のお話2本分です。

DSC_0008.jpg

Aパートはお洗濯のお話
導入はアニメオリジナルで
シャロに入れたココアのココアが

DSC_0009.jpg

ココアの制服についたという
設定に代わってました。
ここあ~

DSC_0010.jpg

洗濯機は丸い白いふわふわのが
破壊したらしいという設定も
アニオリです。
なので、手洗いするよ~

DSC_0011.jpg

シャボン玉でわくわくする
チノちゃんかわいい
あと、千夜ちゃんの
シャボン玉の作り方がエロい
(気のせいだ

DSC_0012.jpg

調子に乗ってカーテンまで
洗っていたが限界がきての
地球のみんなオラに元気を
分けてくれ!

DSC_0013.jpg

休憩にお茶
だけど青汁を混ぜて楽しそうな
千夜ちゃんがかわいい
そして自滅かわいい

DSC_0014.jpg

結局アドバイスもらったのに
制服を破壊したココア
手直しすることに

DSC_0014.jpg

そしてこのシーン
青山さんの貴重な登場シーンな上に
ここのやりとりかわいくて好きだった
のに。。。カット

多分、この後のシャロのパンツの件で
青山さんがワープすることになるから
カットされたんだと思いますが…

DSC_0015.jpg

そして制服破壊
せっかくアドバイスもらったのに

DSC_0016.jpg

このシーン、
アニメではお馴染みリゼの妄想で
視聴者サービスたっぷりでした。

DSC_0017.jpg

結局手直ししたはずが
もう、リニューアルじゃんw


スポンサードリンク






ここからBパート

DSC_0018.jpg

待ってましたこの話
一期でやってくれるとばかり…
ようやくです。

DSC_0020.jpg

買い物途中に唐突にココアが
チノちゃんに放った何気ない一言
これがのちにあの惨事を引き起こすとは
このときは夢にも思わなかっただろう

DSC_0021.jpg

ココアは無意識で意地悪言いますが
千夜ちゃんは間違いなく意図的
ここも伏線

DSC_0023.jpg

今夜はカレーよ~
結局カレーパーティーすることに

DSC_0024.jpg

千夜が変なことを吹き込むから
シャロが暴走してしまう(笑)

DSC_0026.jpg

リゼが持ってきた高級なチョコ
どうやらブランデー入りだったようで
チノココが酔っぱらってしまう

ココアに怒鳴られたチノが
びっくりして部屋から出ていってしまう

そして…

DSC_0027.jpg

ぐはぁ!!!(吐血

日本中アチコチで
豚の鳴き声(歓喜)が聞こえます

ごちうさ史上
最強の破壊力ではないでしょうか
少なくても、
ココアを起こすために
「お姉ちゃん」
と囁いた時と同じかそれ以上か。

この瞬間
神回が決定しました。

DSC_0028.jpg

ココ千夜のこういう手の繋ぎ方
好きです

DSC_0029.jpg

これは抱きつき心地の良い方に…
ゲフンゲフン

DSC_0031.jpg

そんなのどっちもです!
どっちのチノちゃんも好きだよ!!

DSC_0032.jpg

正気に戻って照れるチノちゃん
これもまたかわいい

ようやく一段落したかと思ったら
ラストに

DSC_0033.jpg

そういえばチョコにも
カフェインが入ってましたね(笑)
しっかりオチたところで
今日はここまで。


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。