SSブログ

【スクスト】11月30日アップデート情報まとめと11月協力戦総括 [スクスト]

11月末日のアップデートまとめます~
の前に、11月協力戦お疲れ様です
今回は23日~29日でした。

今回は協力戦期間中も前も記事を書いて
無かったので、全体を振り返ろうかと
思ってます。


スポンサードリンク






まずは特効は

すくすと11月 (2).jpg

あこっち。これは特訓イベント報酬でも
あったのですでに取り上げてましたが、

すくすと11月 (3).jpg

こちら、リョウコの方が10倍特効でした
SR艶ディープ・ラグーン

私はアコっちが+1で終了。
リョウコは引けませんでした。

すくすと11月 (4).jpg

新規URは降神あから
究極変身ifメモカ
星天轟機オリガミオン≪オリガミオンα≫
UR≪轟斬≫星砕きの赫斧

三姉妹の合体ロボということで、
三姉妹が同シリーズのUR出るようですね


報酬コスは

すくすと11月 (19).jpg

エリート海賊でした。
天音ちゃんのが手に入ったので満足。

そして今回はテンコちゃんでなくて

すくすと11月 (5).jpg

モルガナさんでした~

と、いう事で
私はいつも通り上級をぶん回すという
やり方で400体ちょっと倒しました。

すくすと11月 (6).jpg

180万ポイントで4912位という結果に。
なんか結構ギリギリでしたが、
UR確定ガチャ補助券3枚確保できました。
終了一時間前の時は5000位と10万以上の
差があったんですけどね。。。

念のため180万超えておいて正解でしたね


そしてそしてアップデート情報

すくすと11月 (7).jpg

タイトル画面がクリスマス仕様に!!
田中さっちんかわいい

新規追加のURはこちら

すくすと11月 (8).jpg

モルガナ様の≪究極変身if≫
URリビング・エンド

狙い撃ちガチャは今回色々なサービスが
ぜひ回してみて下さい(回さない


スポンサードリンク






すくすと11月 (9).jpg

そして販売限定の新コス
おやすみウェア!!
もう、この時点でかわいい。

この中だと私は紗々ちゃんのウェアが
かわいいと思います。
依咲里も甲乙つけがたいですね~

今回は全員それぞれ髪型もセットに!!
一人700ステラコインですが
まとめて買うとお得です。

すくすと11月 (10).jpg

チームごとの販売があるので
5人まとめてだと500ステラコイン得
アルタイル・トルテは一番売れるのかな?
この中だと悠水のが好きかな。

すくすと11月 (11).jpg

プロキオン・プディング
私は文句なし天音ちゃんのがかわいい!!
光の速さで買いました(笑)
さっきも言いましたが紗々のも好き。
あと、遥のも好きですね。
パイル地の似たやつなら持ってますが。

すくすと11月 (12).jpg

ココナッツ・ベガ
ハヅキ姉は思ったより露出少ないってか
セクシーさが足りない感じですね。
なんかスケスケネグリジェ~
みたいなイメージありますけど。

すくすと11月 (13).jpg

ビスケット・シリウス
ここは全員かわいいですね。
さすがにお嬢様ばかり集まってるだけある
髪型も含めてだと楓のが
一番グッときますね。お姉さまって感じ。

すくすと11月 (14).jpg

ショコラーデ・ミラ
夕依ちゃんが少し残念パジャマですた。。。
チカの髪型が(笑)
あおいが意外い普通で良い感じですね。
このチームだとほたると栞のが好きです。
栞のは買うか迷い中。

すくすと11月 (15).jpg

アザーズは6人分なので3,600ステラコイン
陽奈は…ホステスのお姉さんか何か?
さりげなくティエラ先生が過激ですね
無理すんなBB…いえ、なんでもないです

まあ、陽奈か先生のでしょうかね。
さっちんのも好きですよ。

すくすと11月 (16).jpg

戦闘シーンでは抱き枕抱えてます

すくすと11月 (17).jpg

使用キャラ他三人が出演する仕様です。
年明けまで余裕あるので栞は買いそう…

すくすと11月 (18).jpg

12月1日から新コスイベントが~
クリスマスですね~(仕事の予定


今回のスコア報酬で手に入る零号変身は
蒼井雪枝
SR白夜のエクレール
だそうです。

新コスチュームがコーラス隊なので
サンタは今年は無いのかな~?とか
思ってるんですが、
去年のサンタコスの名称に2014が追加
されたのでもしかしてもしかしたら、
協力戦辺りで復刻が2014で報酬が2015
というのもあるのかな?


最後にひっそり、第7話が追加されてます


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。