SSブログ

【ゆるゆり】ゆるゆり14巻 特装版買いました [アニメ・漫画]

先日発売された
ゆるゆり14巻ですが
特装版の方を購入しました


表紙は京子と綾乃
裏表紙では千歳が鼻血を出して
結衣が慌ててます(笑)

スポンサードリンク





ゆるゆり14 (1).jpg
扉絵はアリスコスのあかりと
うさみみ付けた櫻子のコンビ
実際作中で出てくる恰好です
あかり天使ですわ~
ゆるゆり14 (2).jpg
関西に居たことあるのに
ツッコミができない千歳の
渾身のツッコミ
かわいい
ゆるゆり14 (3).jpg
先生ズの話もあります
西垣先生と東先生の話
画像は二人が高校生の時の
東先生かわいいです
ゆるゆり14 (4).jpg
まりちゃんを食べたい結衣
実は結衣は危ない子?
みんなドン引きです
ゆるゆり14 (5).jpg
最近、京子と綾乃イチャイチャしすぎ
一体いくつキマシタワーを建造すれば
気が済むのか
ゆるゆり14 (6).jpg
またしても
変態性を披露する結衣
それと、この話
何故かあかりが入学する前らしいです
急に時間が戻ってびっくりしました
ゆるゆり14 (7).jpg
最初とラスト以外
セリフの無い
楓の風船をキャッチしようと
奮闘する結衣と向日葵の話
腹筋崩壊しました


スポンサードリンク




他にはSとかMの話
忍者の話
うんこを作る話など
相変わらずの面白さでした


さて、特装版の付録小冊子ですが
ゆるゆりミニファンブック[2]
先生ズの紹介です
ゆるゆり14 (8).jpg
西垣奈々先生
まあ言わずと知れた
爆発先生
ゆるゆり14 (9).jpg
東志帆子先生
美術の先生ですね
似顔絵回で見た記憶がありますが
14巻でもガッツリ出番あります

私の好みド真ん中ですので
今後も出番増えることを期待してます
ゆるゆり14 (10).jpg
南野つばさ先生
記憶に新しいのは
結衣を陸上部に勧誘してくる先生
ゆるゆり14 (11).jpg
北宮初美先生
居ましたっけ?
て、くらい記憶に無いです
すみません
原作には調理実習に出てこないけど
アニメでは調理実習に居た気もする

所で、先生たちの名前って・・・
東西南北なんですね(笑)

先生方それぞれ
1p分の漫画も付いてます
(過去の話の一部のような気もする)


と、さくっと紹介してみました
そして早くもなもり先生の新刊
期待したいのですが~
ゆるゆり15巻は当分先でしょうから
大室家3巻はよ


スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。