SSブログ

【スクスト】4月新コスイベント終了&4月特訓イベントはじまりました [スクスト]

記事の更新がどんどんまちまちになってきてますが
別に忙しい訳ではないのです(笑)

既に4月の新コスイベントは終了し
現在は特訓イベントが始まってますが
同時並行で2周年記念イベントもやってます
その一つが
私服2016夏コス
ログボで19人分は手に入るみたいですが
天音、夕依あたりが手に入らなければ
課金も覚悟してます(ガチャ1回200ステラコイン)

とりあえず手に入ったのが
スクスト4月特訓イベ (14).jpg
棗いつみと
スクスト4月特訓イベ (2).jpg
東雲リョウコ

あとは画像が無いですけど
李野田真乃と私的には微妙なメンツ
(推しの方すみません)


スポンサードリンク




あとはすごろくと探索の突発イベントの強化版イベ
ハナちゃんのガチャが100ステラコインになっていて
更にダイスが貰えるという大判振る舞い
そしてチャンスゾーン突入でダイス入手のチャンス

すごろくは10階層まであり
7階層あたりまで進まないと
あまりおいしくないですが…
ダイスの入手率はかなり高くなってますので
マメにログインして
突発の探索クエを逃さないように
また探索エリクサーをケチらず使えば
かなり進めるかと思います

私は1000ステラコイン程消費して
現在7階層です。まだ2週間以上あるので
充分ゴールできると思います
ゴールするとUR10%ガチャ券が手に入るので
最低でも1周はしたいと思ってます


さて、本日より特訓イベント始まってますが
私は今回は圧倒的エリクサー不足と
ここの所かじりつく時間をマメに確保できない
状態なので…
特効取れたらラッキーくらいのあたりで良いかなと

と、いいますかUR持ってる娘でないと
特効を手に入れた所で意味が無いレベルに
今はあるのであからだと
うちではサポートにすら入らない…
よって無理する必要がないのです

SRリライターは欲しいですけど
そこまで究極SRが余ってる訳でもないので
今回は課金してまでエリクサーを確保する予定は
今の所ないです(既にリライター確保は無理な順位ですし)


そして今回のスコア報酬で手に入る
新コスチュームは
スクスト4月特訓イベ (3).jpg
過激ですね~
リオのカーニバルの衣装ですか~
サンバコスだそうです
まずは夕依を皮切りに
現在手に入ってうちの数名の画像を~
スクスト4月特訓イベ (5).jpg
ハヅキを煽り気味に撮影
多分一番似合ってるんじゃないかと
スクスト4月特訓イベ (8).jpg
ちょっとアウトな香りがする…
二穂さま…


スポンサードリンク




スクスト4月特訓イベ (10).jpg
ビ●チ臭がする陽奈にはとってもお似合い
なので後ろ姿も~
スクスト4月特訓イベ (9).jpg
羽がなんだかよくわからない状態に(笑)
でもキャラ的に陽奈は着ない気もする…
なんだかんだ一番ノリノリで着てくれそうなのが
スクスト4月特訓イベ (11).jpg
ほたるかなと
スクスト4月特訓イベ (12).jpg
羽たちは着脱可能なので
全て剥ぎ取るとこんなにスッキリ
水着よりエロさを感じるのは気のせいでしょうか
スクスト4月特訓イベ (13).jpg
最後におまけでおしりアップ
なかなかいい形してますな(ゲス顔

他に天音専用でシャーマンとかいう
ふざけた衣装もスコア報酬で入手できます
仮面さえ取れば結構セクシーな衣装のようですので
最低でもそこまでは頑張りたいですね


スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。