SSブログ

【スクスト】4月18日アップデート情報 [スクスト]

本日4月18日のメンテナス後に追加された
情報を主にまとめて行こうと思います!!
の前に
スクスト4月協力戦前 (1).jpg
4月特訓イベントの私の結果ですが
10527ポイントで
15018位
ということでした
なので特効は獲れず
まあ、あからとっても仕方なしかなと思ってたので

それでも天音のシャーマンまでは
行っておきたかったので
スクスト4月協力戦前 (7).jpg
このとおり
てか、これ誰ですか(笑)
スクスト4月協力戦前 (8).jpg
仮面とると天音ちゃんが出てきます
ひどい恰好ですね(笑)

スポンサードリンク




さて、今回メンテで追加された機能がこちら
スクスト4月協力戦前 (6).jpg
背景が変わっているのがわかるでしょうか
これマイルームといいまして
隊長の部屋です(猫の部屋とは思えない豪華さ)

家具ポイントで家具を手に入れて
好きに組み合わせることができるという
艦これの執務室のような感じですね

今後どのように入手できるのかわかりませんが
とりあえず2000ポイント貰えたので一通り揃えられるように
安めのとそうでないのを組み合わせました

女の子だけでなく
部屋まで着せ替えられるようになり
ますます楽しみが増えました

それから
協力戦の情報ですが
スクスト4月協力戦前 (2).jpg
まず、追加キャラがこの凸守…ではなくて
シャルロッテ
CVはアスミスこと阿澄佳奈さん
いきなりリーダーから追加なんですね
追加キャラはショコラーデ・ミラ以来なので
一年ぶりくらいですかね

ロッテちゃんに早く会いたいデス
まあ本命はチャイナ娘ですけど

そして今回の特効は
まず8倍特効
スクスト4月協力戦前 (3).jpg
降神あからSR艶バニシング・タイラント

12倍特効の
スクスト4月協力戦前 (4).jpg
千年夕依SR艶≪滅ノ式≫焔鬼召喚
夕依は更に協力戦期間中は170%補正がかかります
いわゆる一番星ガールと同じです
流星ガールとか言ってたかな(忘れましたが

夕依はうちのエースなので是非とも
特効欲しいです!!

それから
スクスト4月協力戦前 (5).jpg
パーティドレスコス
こちらがスコア&ランク報酬で手に入ります

他にも二周年イベントで
第三回人気投票があるようです
私は余り興味ないですけど
だってどうせ伊緒ちんのV3は決まってるんでしょ?
で、サトカが二位
ここまではひっくり返ること無さそうなくらい差がありますからね

注目は3位~10位なんじゃないかなと
さらに言うと
10位以内に入るとLINEスタンプがうんたらかんたら
LINEなんてやってないので関係ねぇッス


スポンサードリンク




はい、それでですね
実は前回特効ガチャ回してなかったのと
すごろくで増えたのがありまして
10蓮特効ガチャ券1枚と
特効ガチャ券19枚まで貯まってたので
全ブッパしました
のに

特効はあから1枚
夕依ェ…

でも代わりに
スクスト4月協力戦前 (10).jpg
栞さんのUR究極IFが手に入りました!!
マジか…
これで私ショコラーデ・ミラは
全員UR1枚以上手に入りました
びっくり

ちなみについ先日レアガチャ券で回した時に
スクスト4月協力戦前 (9).jpg
ほたるのUR究極IFも引いてたり
最近ついてますね

これで
夕依UR+1
ほたるUR究極IFとUR
あおいUR
栞UR究極IF
チカUR

というメンバーで組むことも可能になりました
しかし偏りますね
私は他にUR持ってるのが
伊緒ちん
華賀利(究極IF)
ハヅキ
雪枝
だけなので偏り加減が良くわかるかと

そしてとうとう総ATKが70万を超えてるので
なかなかあがりません(笑)
なのであまりレイド頑張るというより
コス集めに全力を出していく方針です


スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。