SSブログ

【スクスト】Fateコラボ始まる [スクスト]

スクストの記事が連続しますが
本来前回と今回とひとつの記事だったのですが
長文になってしまったので分割したまでで…
そしてしばらくスクストの記事の割合が
高くなるかな~とか思います
スクストFateコラボ開始 (8).jpg
というわけでFateコラボ始まりました~
現在はミッションのみですが
スクストFateコラボ開始 (7).jpg
こちらの限定探索ミッションで魔力を貯めると
今後のグループ対抗戦と協力戦で有利になります
また3つのミッションをこなすと
スクストFateコラボ開始 (11).jpg
セイバーのSRメモカが手に入ります
こちらマルチメモカとなっておりまして
一枚あれば全員誰でも装備できるというものです
限定ガチャでもセイバーのURが手に入るのですが
こちらも同じ仕様です
スクストFateコラボ開始 (17).jpg
こちらはSRのコス
URはまた別のコスが32人分手に入ります
私は引けませんでしたけど…

スポンサードリンク




ミクさんのコラボ同様あちこちに
セイバーと遠坂凛が出てきます
スクストFateコラボ開始 (12).jpg
ホーム画面にも出てきます
スクストFateコラボ開始 (6).jpg
それから
スクストFateコラボ開始 (16).jpg
背景とアングルは限定されますが
撮影も可能です
セイバーの出来がイマイチなので
遠坂凛だけにしましたが
Fateはプリヤと
格闘ゲームくらいでしか知らないのですが
遠坂凛は割と好きなタイプかも


そして金曜日からですが
グループ対抗戦がはじまります
スクストFateコラボ開始 (9).jpgスクストFateコラボ開始 (10).jpg
グループごとのランキング報酬と
グループ内のランキング報酬と
スコア報酬の3つが貰えるイベントですが
グループ内の順位を優先するなら不人気そうな
グループの順位を優先するなら人気そうな
キャラを選ぶのが鉄則ですが~

私は今回は中間を狙いに行きました
まあそこそこ走るつもりですが
エリクサー全ブッパする気はないので
グループ報酬でも2~3枚限定ガチャ券もらえたらな
という中途半端な狙いで…
あまりオススメできません

Fate知らなくても知ってるキャラが当然上位にくる
というのは間違いないでしょう
何しろ全員がFateファンではなく
大抵は知らない&知ってる程度でしょうしね
まあアクティブ減ってるとFateファンだらけになる可能性も
無きにしもあらずですが

とりあえずグループ対抗戦で有利にするために
今は探索エリクサーを少し使いながら
魔力を貯めてます
できれば120%くらいにしておきたいですね
おそらく110%行くか行かないかが
多くの隊長だと思いますので


スポンサードリンク




最後におまけの写真館
スクストFateコラボ開始 (15).jpg
なんとなくジャネット・ジャクソンぽい感じに(笑)
R&Bとかダンス音楽とかのアメリカ女性アイドルのPVとか
ライブとかってこんなイメージ
メンバーはただの私の育成中のメンバーってだけです
この中だとほたると栞にエロスを感じます
スクストFateコラボ開始 (13).jpg
今月は夕依のコスを集めるべく
コスふくびきのチケは全て夕依に
突っ込んでいます(破はもともと持ってるのですけど)
白スク水がほs…いえなんでも…
スクストFateコラボ開始 (14).jpg
いやあ夕依はかわいいな~

私の趣味だと始めたころは
天音⇒まっほー⇒華賀利てな感じでしたが
今は
天音⇒夕依⇒栞⇒ほたる⇒灰島姉妹
ていう感じですかね

夕依株はあがる一方です
まっほーは余りにも伊緒ちん伊緒ちん
うるさいのと夕依が見た目に近かったので
夕依へ移行したかんじですね

華賀利から姉妹になったのは
普段のカマトトぶった華賀利も好きですが
デレた依咲里も相当にヤバいことが
わかったので…
というか華賀利は少し怖いですしね…
ただ、依咲里のチョロさは天音と被るので
どうしても存在感が薄くなるんですよね~

投票でチョロイン部門があれば
天音ちゃんも優勝できる可能性あるんですけどね


と、話が逸れましたが
今回は天音の画像が無かったのですが
次回あたりは必ずや!

スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。