SSブログ

【邪神ちゃん】邪神ちゃんドロップキック6巻買いましたの [アニメ・漫画]



6巻にして初めて邪神ちゃんが美少女な表紙
1巻はやられ顔
2巻は失神顔
3巻はやられ顔
4巻は悪い顔
5巻はだらしない顔
主人公とは思えない仕打ちですね(笑)

そして背景はラーメン
ラーメン食べたい(お昼前
邪神ちゃん6巻 (1).jpg
芽依さんの扱いが大きくなってきましたね
かわいいので嬉しいです
邪神ちゃんへのストレートな愛情表現が異端に見えるのがこの漫画のすごいところ(褒め言葉

スポンサードリンク




邪神ちゃん6巻 (3).jpg
急に足が生えてしまった邪神ちゃん
そんな、足が生えたらただの美少女悪魔ちゃんじゃないですか~!!
服を着てるも新鮮ですよね(それもどうなの
邪神ちゃん6巻 (4).jpg
そしてパンツ
これってゆりね様のパンツと思ったら
ゆりね様大好きな私としては大興奮ですよっ!!
そういえば邪神ちゃんははいてない系美少女なんですよね
邪神ちゃん6巻 (2).jpg
そして今回のハイライト
「おぶー」
先日ユキヲ先生の性癖なんだと判明した


ほんとスコ
この漫画の良い所はやる側やられる側どっちも美少女
しかもやるのが弱者のハズの人間で(でもゆりね様最強ですけど)
やられるのが強者のハズの悪魔という事がミソですね
トム〇ジェリーみたいな(古い
邪神ちゃん6巻 (5).jpg
邪神ちゃんの変化
ついにペコラと仲良しに?
邪神ちゃん6巻 (6).jpg
溺れてる子供を放置しようとしたぽぽろんちゃん(天使)
その行為を問いただすペコラ(マジ天使)
それに対する悪魔のような回答をするぽぽろんちゃん(でも天使)
成績にならないなら仕方ないな
ゲスいポポロンちゃんも好きです

まあ着衣で泳ぐのは危険らしいしね~
ちなみに人生で2度海で足つった人救助したことありますが
女の子の時は小さかったし楽だったんですが
男子高校生の時はしがみつかれて
一瞬自分も沈みかけた恐怖体験でした
みなさん前から助けに行ってはいけません
必ず後ろに回り込みましょう
(なんの話だ)
邪神ちゃん6巻 (7).jpg
今回ゆりね様とぽぽろんちゃん初顔合わせなんですね
そしてすぐに正体を見抜くゆりね様
いったい何者なんだ(ナニモノナンダ
知ってる子てペコラですよね


スポンサードリンク




偽名で「のえる」て…
そういえばブレイブルーにもノエルっていますし
ゲームなどでよくのえるって女性キャラ出てきますが
私のイメージだと男の名前なんですよね~
主にノエル・ギャラガーのせいで
あ、知らない方の為に軽く説明すると
イギリスの大物ロックバンド
オアシスの
主要メンバーギャラガー兄弟こと
ビッグブラザーズの兄です。

まあ自分がオアシス聴き始めたころには
ほぼ解散が決まってましたので
そこまで想いれあるわけではないのですが
また逸れました
邪神ちゃん6巻 (8).jpg
人間と悪魔と天使の花見の宴
なんだかカオスですがそんな慣れ合いを拒む
ポポロンちゃんの過去に何があったんでしょう?
実は良い子だったんですかね~
気になります
邪神ちゃん6巻 (9).jpg
そして相変わらずしょーもないやり方で
ゆりね様を殺そうとする邪神ちゃん
しかし今回はあっさりひっかかりそうになって
ペコラがゆりねをかばうという

こうして振り返るとゆりね様天使じゃないですか~
ゆりね様最高すぎます
邪神ちゃん6巻 (10).jpg
そして悪魔のような冷たい視線
ぞくぞくします~ご褒美です
もっと蔑んで~!!
やはりゆりね様は理想の女性像ですわ
邪神ちゃん6巻 (11).jpg
人間を守ろうと決意した
珍しく凛々しいお顔のメデューサちゃん(かわいい
邪神ちゃん6巻 (12).jpg
平和な一幕
邪神ちゃんお前ゆりね様大好きだろ(笑
邪神ちゃん6巻 (13).jpg
そしてゆりね様大ピンチ!!
なんですが、
熱出してぐったりしてるゆりね様が艶っぽくて
このシーンに興奮をしました
邪神ちゃん6巻 (14).jpg
手のひら返しの邪神ちゃん
このままゆりね様は死んでしまうのか…
7巻はよ
スポンサードリンク





nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。