SSブログ

【スクスト】6月特訓イベント結果&6月協力戦概要 [スクスト]

特訓イベント中に記事書くつもりだったんですけど
気づいたら終ってました(笑)
スクスト6月特訓~レイド概要  (1).jpg
3000位以内目指すか迷ったんですが~
エリクサー残り12個と微妙な量だったので
とりあえずSR収束回路を確保で満足しておきました
リライターが1個多く貰えるのはうれしいですが
その為にエリクサー0個&エリクサー課金するほどでは…

15661ポイントで3152位ということで
まあ、満足しておこうという所ですね

スポンサードリンク



スクスト6月特訓~レイド概要  (7).jpg
一応、楓の零号
SRスプレッド・スパークは+1になりました
まあ、使わないんですけどね
リライターで書き換えるぐらいしか用途ないですし
スクスト雪枝艶 (3).jpg
それからこっちがメインですけど
蒼井雪枝のSR艶 荒野のスピラーレ
報酬でいただきました
スクスト雪枝艶 (1).jpg
しかし、どんどん過激になってますね~
スクスト雪枝艶 (2).jpg
後ろはややガード固いですけど

そしていよいよレイドが始まるわけですが
今回も準備期間は本日を含め三日間です
月曜スタートということなので
私的にはスタダかませるのでありがたい日程です
(月曜休み感)
スクスト6月特訓~レイド概要  (6).jpg
さて、今回の協力戦から
レイドオブリに新たなランクが追加されます
その名も≪超弩級≫
超級の遥か↑で推奨総ステータスは
ATK130万、HP75万だそうです…
超級はATK85万ですからかなり過酷ですよね
しかも制限時間は30分…
フレンドの充実も必須ですよこれ。
超級でもフレンド充実具合がかなり左右しますが
それでも推奨ATKまでいけば
草2~3個で自力で殴り倒せますが~

まあ超級ですら上級者には楽過ぎて
作業が怠すぎるのでしょうね~
私は現在の総ステータス
ATK80万のHP50万程度なので
とても届かないですね。

最大8倍特効の雪枝こそ究極if持ってるので
そこそこのATKになってますが
12倍特効のサトカはUR持ってないので…
艶アストラル・リーフを引いたところで
総ATKが2~3万かわる程度ですからね
まあ12倍まで持って行ければ
HP14万、ATK31万超えますので
かなりいい線行けますが~
前々回の70~80回回して上位特効0枚という
恐ろしいオチから頑張る気がしないですね~

そろそろ個別の確率を出してほしいですけどね
私が他にやってるソシャゲだと
セガのチェンクロなどは個別表記に変わりましたので
スクスト6月特訓~レイド概要  (2).jpg
そして待ちかねた!
フェイ・リーちゃん参戦!!
CVは小岩井ことりさんです
かわいい~!!
私の中では天音の1位、夕依の2位は不動ですが
3位辺りに食い込んできそうな予感
若干ウザキャラではあるんですけど
スクスト6月特訓~レイド概要  (3).jpg
ジト目かわいい
ランキング2500位まで拡大されたとはいえ、
確定URは無理でしょうけど
協力戦後にでもログイン配付があると思われるので
そこでの入手を楽しみにしてます

ちなみにスペシャルレイドオブリは
フェイちゃんの影っぽいです
スクスト6月特訓~レイド概要  (4).jpg
復刻は駅伝(残念
でも、スプリンターはエr…ろいので良いですね
おへそ!

それからレベルキャップが159まで解放されました
レベル上限に達してしまってサブ降格してた子たちを
メインに再昇格させられるのでありがたいです
スクスト6月特訓~レイド概要  (5).jpg
そして自社コラボ~
グリムノーツからアリスと赤ずきん追加です
デイリーログインとスコア報酬で各10個手に入りますが
コンプ目指す方、お目当てを引けなかった方は
200ステラコインで引けますので~
27日の朝5時のログボで引けなかったら
そこから翌日の23時59分までに課金で回しましょう

かなりかわいいので欲しいですね~
アリスに関してはほとんどの子たち分欲しい
(BBAとかはイラn…サクッ(何かが刺さる音)
ごめんなさい、栞の赤ずきんはちょっとキツい…
栞好きですけど(四番目くらいに好き)これはちょっと
コスプレのイケないお店みたいな…
紗々は赤ずきん(スクスト)持ってますしね既に

まあ、アリス(スクスト)はみんな持ってるんですけど、
だいぶデザインが違うので(胸元に視線をやりながら


スポンサードリンク




ここからはスクスト写真館をお楽しみください
スクスト6月特訓~レイド概要  (8).jpg
ラクロスコスです
悠水が一番似合うかなと思ったので
トップバッターに持ってきました
スクスト6月特訓~レイド概要  (9).jpg
次に依咲里にしたのは単純に見下されたかったから
というショーもない理由でした(笑)
スクスト6月特訓~レイド概要  (10).jpg
スポーツ系は遥かも外せませんよね
頬の絆創膏が一番似合う
スクスト6月特訓~レイド概要  (11).jpg
シャルロッテにはまだ早かったか…
スクスト6月特訓~レイド概要  (12).jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
後姿です。背中に校章?
スクスト6月特訓~レイド概要  (13).jpg
二穂様はさすが
お転婆系お嬢様だけあって様になりますね
意外とふとももがふとましい
スクスト6月特訓~レイド概要  (15).jpg
天音もばっちり着こなせてますね
アクティブで上位行けると思ったんですけどね
(まだいうか)
スクスト6月特訓~レイド概要  (16).jpg
スパッツ!!
スクスト6月特訓~レイド概要  (17).jpg
チームで揃えるとまた良いですね
団体競技のユニフォームは
複数人になるとさらに映えるというか
スクスト6月特訓~レイド概要  (14).jpg
先日追加された腕時計と
バッテンの髪飾りかわいい
スクスト6月特訓~レイド概要  (18).jpg
実験用白衣を着た真乃
似合いすぎだわ


と、今回はこの辺りで
協力戦は特効ガチャ券を貯める回にするので
UR補助券2枚あたりを目指そうかなと思います

スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。