SSブログ

【チェンクロ】わっしょい!男祭りだっ!!ホワイトデーフェスはじまた [チェンクロ]

早くも新イベントといいますか、
ホワイトデーのイベントがはじまりました。

と、いいましても男祭りのガチャフェスと
クリア型クエと
繰り返しクエ+ミッション
のプチイベントですけど。

Screenshot_2015-03-10-18-28-22.jpg

Screenshot_2015-03-10-18-30-14.jpg

スポンサードリンク






まあ、こんな感じです。
ミッションは斬、魔、銃のキャラが
必要となりますので、それぞれのPT編成
にお気を付けください。

私は魔単で斬クエに挑みました(笑)

あと、電撃のサイトの方で
チェンクロ界のイケメンNO.1を
決めるべく
投票が始まっているようです。

ちなみに18時代はサーバーがパンパンで
追い返されました。。。
チェンクロユーザー恐るべし


さて、4章のシナリオを終えてしまった
私は何をしていたかといいますと。

これです↓

Screenshot_2015-03-10-18-30-56.jpg

4章で大活躍(?)だった
レオンとローゼマリーの二人が
ドロップするフリクエを延々と回して
いましたよ。

中央監視塔にある監視塔戦線という
クエストですが。
3・4箱目のドロップ率が異常に低い
設定になってます!!
ほんとに落ちません。

まあ、当たり前と言えば当たり前。
☆3のお二人なのでリングになるので、
あまり高確率にすると永久ループに
なり兼ねないので絞られるわけですね。


まあ、でもね。
意地で頑張りましたよ。
スタミナの実を齧りながら。

たぶん、20周以上はしたんじゃないかな。
実3~4個と自然回復したAPを2日分
くらい突っ込んだので。

LV55なのでそれなりのメンツで行った
方が良いと思います。
基本のPT編成はこんな感じで↓

Screenshot_2015-03-10-18-31-33.jpg

宝箱要員はメインに入れろとかいう意見
もありましたが、体感だとサブでも
変わらない気がするので私はサブで。

スポンサードリンク





フレはミラか騎士の誰かテキトーに。
又は、画像のようにテリリアか、
たまにニンファを入れてみましたが、
ニンファ連れて0とかもあったので。。。

で、レオンと

Screenshot_2015-03-07-21-34-55.jpg

ローゼマリー

Screenshot_2015-03-07-21-12-23.jpg

実際は4凸しました両方。
この二人のアビは二人揃うとATK強化の
アビなので(仲イイネ!)

運よく同時に4凸できました。
最後は4箱ともドロップという奇跡。

☆3の騎士では最強クラスだと思います。


あと、HNでチョコロロを4凸してます。

Screenshot_2015-03-06-21-04-54.jpg

これもフリクエですねん。
どっかの監獄で(オイ
えと、愚痴の監獄です(何かをみながら

こころぴょんぴょんするために
4凸いきました。
SDかわいいですよね~。

あと、何気にスキルのダメはあの
ダスティを上回るのではないかと思われ。
☆2では優秀な娘なのでは?


他に明らかになっている☆2は
サンディは銃だし、ザカリーは狙なので、
こちらも4凸しておいて損はないかな~
とおもっております。

☆2以下限定戦があればね・・・

最近は☆3以下限定と☆2以下限定、
特定職業禁止など
様々な条件のクエストやミッションが
あるのでそれに備えるのも
楽しみの一つになってます。
低コストの絆要員も必要ですし。


特に☆2とかは無課金でも
集めることが可能ですからね。

さすがに☆1は集めてないので、
来られると終了しますね(笑)

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。