SSブログ

【艦これ】翔鶴改二と瑞鶴改二の練度予想と、「朝潮型は」と、グーグル先生に聞いてみたところ・・・ [艦これ]

連日の艦これネタで
コンプティークの記事書いておきながら
改二の情報は華麗にスルーしてました。

榛名のパンツで浮かれすぎてましたね(笑

イベントが終ったあとの話で
ちょっとだけ漏らした(意図的に
情報ですが、

ニッチな艦や特殊な艦の実装を予定
しているとの情報です。
新艦娘のようです。

スポンサードリンク






まったく予想できないといいますか、
軍艦素人な私には検討もつきませんが、
その中のひとつは

「艦載機を強引に積んだ」

とあるので、これは速吸の事なのかな?
給油艦「はやすい」です。

まあ、とある掲示板のところで出てきた
名前をうぃき先生に聞いただけですが。
その中で当てはまりそうなのが
この娘かなと。


流星を射出機で発信させる給油艦に
される予定だったということで

まあ、そちらはもっと情報が出てきてから
ですが、改二の方はもうネットでも
話題になっているので、
ご存知の方も多いかと思われます。


マリアナ・レイテ後も健在だったら~の
正規空母のIF改二ということで、
翔鶴、瑞鶴だろうということですが、

20150511改二候補.jpg

はい、それと以前にツイッターで運営が
触れていた特型駆逐艦の改二
続報ないですが、電ちゃんを育成中です。
漣も念のため時々演習に参加させてますが
まだまだ練度が低いです。

電は65~70で良いのかな?と思ってます。
また、暁や雷でも良いように
潜水艦相手の時は参戦させてます。
まだ50くらいだけど。


そして、翔鶴は76
瑞鶴は86でした。

瑞鶴は安全圏だと思われます。
さすがに90とかはないと思いたい。

正規空母の改二に関しては
飛龍が77で蒼龍が78でしたので、
翔鶴型も80あたりが目安かなと。

しばらくはE-4へ連れて行って野分堀り
ついでにレベリングです。


その下の伊勢型は気にしないでください。
勘違い情報に踊らされただけです(笑)


新艦娘と改二
続報が待たれます。

スポンサードリンク






ところで…
画像漁ってたら
提督がたのSSを貼る流れの中でみかけた
ものが気になったのでググってみた結果

朝潮型はガチ   Google 検索.png

一行目は提督でちょっと情報集めてれば
一度は目にしたことありますよね?
朝潮型はガチ

まあ、駆逐艦好きの時点でロリコン認定
されること間違いないのですが、
その中でも暁型の
暁・響・雷・電を好きな提督は
ファッションロリと呼ばれてたり…

なんだそれって感じもしますけど。


そして、朝潮型好きはガチロリコン臭が
はんぱないと言われてます。
まあ、暁型の娘らはアニメ的キャラ感が
バリバリですが、

朝潮型のデザインが
古いリアルな小学生っぽい印象が…
なので仕方ないよね(なにがだ)


これは割と有名ですが、
問題は二行目です。

「朝潮型は 生みたい」
やばい・・・ヤバすぎる。


まあ、実際は朝潮を生みたいですが
(いや、やばいのは変わらないです)


しかし、この話題自体は調べると
去年の話のようですが、
なぜグーグル検索の候補に出てくる?


それにしても生みたいってなんでしょうね
育てたいじゃないんですよねぇ~
提督の闇は深いです


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。