SSブログ

【スクスト】ローソンスクールストライカーズキャンペーンやってるよ!あと夏服コレクション!! [スクスト]

前回はサマードレスの画像をあげましたが
今回は夏服で。

復刻とはいえ、夕依など
ショコラーデ・ミラのメンバーは今回から
追加となっていますので、新鮮だったり。

sgs150603231517.jpg
スポンサードリンク





と、言いつついきなり天音の夏服。
髪型変えてます。
このまなざしが好きだったりします。
きついこと言うけどいい子なんですよ!

天音教を広めて次回の投票ではぜひ
TOP10入りを果たしたい!!
そんな熱い野望の為にこのブログが
あるのです(大嘘


背景は教室です。
そして

sgs150603231634.jpg

華賀利も同じ教室です。
この制服かわいいですよね。
みんな一緒じゃないところがいいですね。

sgs150603231726.jpg

んで、夕依です。
ちょっとあざとい恰好させてみました。
かわいい。

スポンサードリンク





それから、ローソンで
スクールガールストライカーズ
キャンペーンが6月2日~7月6日まで
開催中です。

あきこロイドちゃんコスが手に入る
チャンス!!
詳しくは




ローソン様のCPページでご確認ください


私は近所にローソン無いのでどうするか
考え中です。
遠方まで出かけて飲み物大量購入は
ちょっときついですしね。

でも、このコスかわいいので、
1チーム分くらいは獲りたいですけど。


さて、7日までのエテルノボウルの
進み具合ですが

Screenshot_2015-06-03-23-13-23.jpg

現在は6,000のSR確定ガチャ券の手前。
最低限の目標はまずはクリアです。

ここからラストまで頑張るかどうかですが
できればSR限突回路は獲っておきたいので
頑張って言うつもりです。

しかし探索エリクサーが増えない。
ちょっと増えてもすぐ使ってしまうので
残りが4つと…


と、いう事で今日は短めですが
ここまでということで。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。