SSブログ

【スクスト】あきこロイドちゃんのコスチューム貰ったよ~! [スクスト]

ようやくローソンに行ってきまして

Screenshot_2015-06-08-19-09-52.jpg

いろいろ買ってきました~
ま、フリスクは探索エリクサー1個だけ
なのでむしろステッカー目的な訳ですが

スポンサードリンク





と、その前に

Screenshot_2015-06-08-13-24-09.jpg

この突発ミッションはおいしいので是非
発生したらやっておきましょう!
レアガチャ券必ずってのがいいですね。

それと、ハナちゃんのお店が
このミッションでは100ステラコイン
と半額な上にSR排出率大幅アップ!!

しかもいつもはSRまでなのですが
URも入ってるという(まあ確率はお察しで

久しぶりにエリクサーやコスチューム以外
の為に課金しました(笑)


結果はRのみ…
14%超えてるハズなんですけどねSR


と、話が逸れました。
ローソンキャンペーンですが
十六茶が売切れてたので
ワンダを6本買いました。


そして

Screenshot_2015-06-09-22-35-31.jpg

まずはウーロン茶やらLチキやら
が手に入ったので
ウーロン茶を天音に

Screenshot_2015-06-09-22-35-38.jpg

むほーっ!!
ちょろい、ちょろすぎますぜ天音ちゃん!
そして夕依にはLチキを

Screenshot_2015-06-09-22-36-04.jpg

いえ、すぐに食べてください!
傷んでしまいますよ?


と、先に夕依を出してしまったのは失敗

sgs150608194236.jpg

はい、あきこロイドちゃんコス
千年夕依
綺麗な縞ですね~(デジャブ?)

対象商品6個購入するごとに
1チーム分のあきこロイドちゃんメモカが
手に入ります。

で、ほんとは天音に着せたかったので
プロキオン・プディング
を選ぼうと思ったのですが、

メンバー全体を考えると
ショコラーデ・ミラの方がいいかなと…

sgs150608194317.jpg

賢宮ほたる
結構胸が強調されるんですよねこれ。

sgs150608194352.jpg

末葉あおい
着せたら怒られました

sgs150608194442.jpg

神無木栞
なんともセクシーな
むっちり系の人向けな衣装だと思います

sgs150608194544.jpg

若月チカ
健康的でありつつもふとももが良い感じ
少し不安げな表情がたまりません

それから


お・ま・け…

sgs150608194659.jpg

実は中身もローソン柄だったり(笑)
どこに力を入れているスクエニさん!!
素晴らしい!


ローソンキャンペーンは7月6日まで
やってますのでコツコツポイントを
貯めていくことも可能です。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。