SSブログ

【チェンクロ】討伐戦リベンジ!!一から設計し直したという汚名返上イベント! [チェンクロ]

油断してたら討伐戦始まってました。
そっか、育成用の予備日は無いのですね。
前回、SSR特攻0枚と惨敗でやる気なし
だったのが討伐戦だったので…

ラファーガまだ1凸のあずらいとです。

なのでこんかいでなんとか4凸を
めざしたいと思ってます。

とりあえず、SSRトウカだけ引けたので
あとは

Screenshot_2015-06-11-20-32-06.jpg
スポンサードリンク






ベンダバールとかいうラファーガ専用武器
が手にはいるのでこれで
ラファーガも特攻要員にして
行けるとこまでがんばります。

今回の細かい仕様などはニコ生まとめの回
をご覧ください。


【チェンクロ】迷宮山脈とゴブリン王国。踏破はじまりました&28日ニコ生情報
いろいろとイベントが重なって
忙しいよ~(ゲームのね…)の
あずらいとです。

ダメ人間ですね(笑)

さて、チェンクロは踏破が始まりました!
まあ、仕事だったのと
スクストのレイドが大詰めなので
まだあまりやってませんが…





はじまりの村に発生してるクエは前回と
同じですかね?

Screenshot_2015-06-11-16-46-55.jpg

Screenshot_2015-06-11-16-47-02.jpg

そして画像で確認できるかと思われますが
ブレイブ。
今回の討伐戦で使用するポイントです。

最大8つまで溜まります。
一次討伐毎にまとめて消費するスタイル
なのかな?と思います。

今の所2戦ずつしか出てきてないので
確証が無いのですが、2ポイントずつ
消費しているところから
そう予想してます。

がんばってぶん回したいところなのですが
現在スマホのバッテリーが不調なので
修理だし行くまではぽつぽつとだけ
やっておきます。

スポンサードリンク





今回は結局、累計名誉ポイントで
プレチケなどのアイテムが貰え、
貯めた名誉ポイントとプレチケなどの
アイテムかスルスタンなどのキャラと
交換(5枚まで!!)できます。

そしてラファーガはと言いますと

Screenshot_2015-06-11-16-50-47.jpg

はい、ガチャになりました。
こちらも名誉ポイントを消費して回す
スタイルです。

つまり運が良ければそれほど回さないでも
手に入る!!という仕様に変わりました。
魔神に近くなりましたね。


また、

Screenshot_2015-06-11-20-10-15.jpg

ブレイブを消費することで全力攻撃が
可能になりました。

これだよこれこれ。
かなりいい感じになってきてるのでは
無いでしょうか。

また、名誉ポイントで交換できるキャラも
今回は

リンセ
ティグレ
スルスタン
ミリエル
イオ

となかなか豪華です。
ただ、こちらはポイントがイオ以外
15万ポイント一枚につき必要になるので
0から4凸は現実的ではないかなと。


フル特攻でもないしまだ9次討伐までしか
来てないのでポイントの感覚が
わからないのでハッキリしませんが、
ラファーガガチャのストッパーが
200回(1回1000pt)なので…


今回はだいぶ楽しめそうな設計になってる
んじゃないかなと、今の所ひと安心。
少しは火消しになるといいですね。


この後もイベント目白押しなので
どこでガチャをツッコムか
慎重に見極めていきたいと思います。

また情報が揃ってきたら
続きをあげようと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。