SSブログ

【スクスト】6月特訓イベントはじまりました [スクスト]

6月特訓イベントはじまりました!!
今回はサイクルジャージメモカ
ということです。

Screenshot_2015-06-12-11-03-59.jpg

なんだかわいくない恰好だな~とか
思ったあなた!!
私もそう思ってた時期もありました…

しかし、甘いです。
夕依の好きな粒あんより甘いです!

スポンサードリンク





と、その前に
イベントの期間は6月12日11時から
6月18日23時59分までの一週間です。


いつも通り対戦で特訓スコアを稼ぐ
イベントです。
まあ詳細はゲーム内インフォで。


で話は戻りますが、
まず各チームの衣装の紹介

Screenshot_2015-06-12-11-02-44.jpg

ココナッツ・ベガは水色ですね
イタリアンな感じです。

Screenshot_2015-06-12-11-02-53.jpg

プロキオン・プディングは紫
天音ちゃんがそっぽ向いてるのはなぜ?

Screenshot_2015-06-12-11-03-02.jpg

ビスケット・シリウスは水色
二穂さまに合わせたかのような色合い
ちょっとおさn…ゲフンゲフン

Screenshot_2015-06-12-11-03-08.jpg

アルタイル・トルテは情熱の赤!
ここはメンバー全員しっかり似合ってます
サトカがテンション低めなのは
運動が苦手だからでしょうね(笑)

Screenshot_2015-06-12-11-03-15.jpg

ショコラーデ・ミラはピンク
夕依やほたる辺りはピンク!って
イメージありますね。

Screenshot_2015-06-12-11-03-21.jpg

アザーズは白黒。
プラネッツってこれなんでしょう?
ところでリアルにこれ着ると
下着が透けるような気がしますね…


と、いかがですか?
実はこのコスチュームって身体のラインが
ぴっちり出るのでムフフな感じなんです。

スポンサードリンク





さて、私のチームのメンバーはと

sgs150612205307.jpg

こんな感じで。
伊緒とかまなとか結構いい感じです。
夕依は…ね…
そっとしておいてあげましょう。


ところで
微妙な変化ですがとても便利な変更が

Screenshot_2015-06-12-11-14-08.jpg

アクセBOXですが「まとめて引く」が
追加されました!!
いやあもっと早く欲しかったです。
100数十回とか連打し続けるのかなり苦行
でしたからね。

できれば一つずつ入手アイテムを表示せず
まとめて引いた時は一覧で出してほしい
かなとかは思います。

その辺りは今後のアプデに期待。



さて、今回はスタートでエリクサー20個
くらい消費して様子見してますが、
結局夕方にさらに10個消費で
現在1000~2000位のあたりにいます。

みなさん様子見してますかね?
ラスト三日間辺りが私は忙しくて
スパートかけてるヒマが無いので
このままずるずると落ちていくだけ
ということで1万位以内に入れればかな。

特攻が最低限のラインですね。


しかし、ついに限定のガチャでUR10%が
出ましたね~
まあ、あのガチャ券を手に入れるのに
いったい何回5連ガチャ(900円)を
回すことになるのか感がると怖いですが。


重課金者優遇措置的な感じですね。
今までは無課金~重課金まであまり
差が出にくいガチャシステムでしたが
(廃課金は知らん)
こういうのが出てくると重課金者の
戦力が整いやすくなると思われます。


とはいえ普段から10連ガチャでくらい
UR排出率1%以上に上げてくれても
いいのでは?と思いますけどね。
0.4%とか…

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。