SSブログ

【スクスト】サイクルジャージメモカと紫陽花とてるてる坊主 [スクスト]

特訓イベントの進み具合はいかがでしょう
私は14日23時現在で6500ポイント付近
3000半ばの順位をうろうろしてます。

sgs150613002406.jpg

一通り全員のサイクルジャージメモカを
入手しましたので記念にパシャり
いつも通り天音ちゃんです。


スポンサードリンク






今回は随分みなさんスロースタートなのか
それとも全開がエリクサードロップし過ぎ
でエリクサー所持数がインフレしてただけ
で今回が普通なのか。

結構下の方まで詰まっている状態なので
スパート次第でガタガタと順位下がりそう

結構ドキドキものですよ。



ところで紫陽花の髪飾りやてるてる坊主
などのアクセは入手しましたか?
アクセBOXで手に入りますので
ぜひぜひ。

そしてまた天音
天音教を増やすです。

sgs150613002007_20150614230621659.jpg

紫陽花の髪飾りかわいいですよね~
浴衣とかにも良いかも?

それからてるてる坊主

sgs150612234716.jpg

こちらは夕依に。
あ、しかも紫陽花こっちにもつけてた

てるてるさんはホーム画面でタッチすると
動きます。世を照らします。
ギミックアイテムも随分増えましたが
毎回楽しませてもらってます。


この他にサイクリング用サングラスもあり
こちらはサイクルジャージに
ピッタリのアイテムです。

スポンサードリンク





そういえば、時々ボイス追加やっている
ようですね。デレボイスいつのまに
増えたのですかね?

Screenshot_2015-06-13-23-44-54.jpg

夕依にたまたま触れた時に聞いたことない
セリフをしゃべってたので
不思議に思い。
これはほかの子も試すべき!!

という実験中の画像でした。
今まで怒られるだけでしたが、
告白後なのか?それとも99以後なのか
121以後なのか

ボーダーはわかりませんが、
私はいいけど他の子には。。。
的なセリフを言う子が出てきました。

てか、まな…
すっかりメスの顔じゃないか(ゲス顔


アプデ後には一通りつついてみたりした
方がよさそうですね。


今回は短めですが
6月特訓イベント途中経過を中心に
お送りいたしました。
それではまた。

(ラジオか)

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。