SSブログ

【チェンクロ】第16・17次遠征ぶん回すだけのイベント [チェンクロ]

討伐戦イベントも残すところあと1日半
となりましたが
今更な情報を~

私はラファーガ4凸してからは流して
ましてブレイブもAPも溢れてたりしてた
のですが~

一応、第40次討伐まで終わらせました。

Screenshot_2015-06-15-12-05-07.jpg
スポンサードリンク





内容は

Screenshot_2015-06-15-11-49-35.jpg

黒の軍勢がワラワラ出てくるだけの
なんのひねりもないパワープレイマップです

LV83です。
SSR特攻がトウカとラファーガくらいの
私には少しきつかったので全力攻撃で
いきました。

PTは前回のチェンクロ記事に書いた
第30次遠征のメンバーそのままで。
もう考えるのも面倒だったので(笑

以下前回のブログ
【チェンクロ】ラファーガ4凸完了!!第30次遠征で
二重三重にイベントを重ねてくるという
なかなかアグレッシヴな運営ですが、
討伐戦の進捗はいかがですか?

今回はかなり難易度を調整してきたのが
伺えますね。
むしろこっちに手がかかっていて
500万人のイベントの無限ループが放置
されたままの実装となってしまったのかな
とか思ってみたり。


以上。

ただ、40次遠征初クリアで貰える報酬3万
以外はさほどおいしくないので
周回するメリットが無いです。

そして今回まったく情報集めをしていない
私はそのおいしくない40でブレイブを
無駄に消費していたのですが、

実は今回は16、17次討伐の

Screenshot_2015-06-16-21-41-40.jpg

こちら船上の戦いがめちゃめちゃ効率良く
フル特攻なら一回で1万超えるという。
ここを金の笛を吹いて20分間回す作業を
行うのが今回の胆だそうです。

スポンサードリンク





これ運営は狙い通りなのかそれとも
計算できないド阿呆なのか…
ここのところのやらかし加減からだと
どっちとも取れますが。


弱い人でもめちゃ強いラファーガが4凸
できるとかいうめちゃ甘なイベントでした
というオチ。


150万のナイトソードくらいまでは
走る価値ありそうですが
私はもう自然回復のみでいいかなとか。


5章で本気出します。
今日は短めで。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。