SSブログ

【スクスト】6月協力戦はじまりました。セーラー服(夏服)撮影会。 [スクスト]

6月協力戦はじまってますね~
今回は前回と大きく変わったところは無い
ですので対策立てやすいかなと思います。

おさらいですが、
レイドはスタートダッシュが肝心です。
そして、どのクラスで進めて行くか
これがもっとも重要かなと。

慣れていない方は攻略指南を見ることを
強くお勧めします。

スポンサードリンク






さて、今回のレイドオブリは

Screenshot_2015-06-22-21-26-15.jpg

こちらグリーヴァちゃん。
は上級に出てくる敵ですね。

初級はベビー・リオン
中級はカイザー・リオンと
稀にデス・グリーヴァ
上級はデス・グリーヴァ
超級は牙王・エンライガ

と、なってます。
ATKの目安は

初級15万以下
中級15万以上
上級35万以上
超級85万以上

それから中級と上級の分岐点は75体で
そこまでは中級の方が稼げます。
デス・グリーヴァを150体あたりまで
行けると思ったら上級にチャレンジして
みてください。

それまではむしろ中級回してた方が
稼げるのではないでしょうか。


今回私は超級は完全に捨てました。
中途半端にやってもエリクサーと時間の
無駄だと思い、まずは初日で
デス・グリーヴァ100体を目指しました。

Screenshot_2015-06-23-00-37-17.jpg

そして初日が終了した段階の成績。
私の総ATKは50万程度
前回、前々回の私のボーダーは4000位
ということで7.5万PT差。

これをどこまで広げられるかですが
2日目22時時点

Screenshot_2015-06-23-22-03-05.jpg

残念ながら6万PTまで詰められてます。
今回は特攻が特訓のランク報酬1枚と
初日にドロップして楓SR破が1凸。
ちょっと厳しいですね。

ほたるの特攻があればもう少しよかった
のですけど。
どっちにしろエリクサーが足りません。

まだ下がりそうな気がしますね今回は。

スポンサードリンク






スコア報酬でセーラー服(夏服)が
徐々に増えているわけですが

sgs150622181037.jpg

今回は手に入る娘が限られてるので
いつもと違うメンバーに
美山椿芽
いったい何をしようとしているのか…

sgs150622181050.jpg

困り果ててます(笑)

sgs150622181231.jpg

伊緒の後ろ姿

sgs150622181303.jpg

イケナイ匂いがプンプン漂ってる
不知火ハヅキ
コスプレ感半端ないですね。

sgs150622181402.jpg

そしてBBAもといモルガナ
みんなとちがって裾がヒラヒラしてます。
なんでドヤ顔だし。

sgs150623003903.jpg

若月チカはへそチラ。
「しょうがないなぁタイチョーは!」
みたいな表情がちょっといいですね。

sgs150623003938.jpg

別ショット。
元気いっぱいな感じが似合いますね。
しかし、セーラー帽ひとつで
女子高生⇒水兵さん
に早変わりですよ。


協力戦は6月28日(日)までです。
26日には悠水の誕生日があるので
ここでどれくたいエリクサーを貰えるか
が今回の最終順位に大きな影響が
ありそうですね~。

すでにあまりエリクサーが無い状態の
あずらいとは運次第というのが
今回の協力戦です。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。