SSブログ

【スクスト】7月特訓イベントはじまりました [スクスト]

本日より7月特訓イベントはじまりました
今回はグループ戦となります

Screenshot_2015-07-13-21-57-54.jpg

そして、三国志乱舞とのコラボという
まずは所属チームを選んでからの
対戦となりますが

Screenshot_2015-07-13-21-58-24.jpg
スポンサードリンク





私は諸葛亮を選んでいます
画像を撮った時はたまたま1位でしたが
今回はグループの順位変動が激しいタイプ
のグループ戦です。

少し前まで下から二番目にいたのですが
数時間後には一位に…
そしてこの記事を書いてる現在は最下位
という風に最後の最後まで安心できません

恐らくは上位のチームが対戦相手に
選出されやすくなるようなので
むしろ終盤に上位にいるのはかえって危険
かもしれないという

まあ、個人のコントロールでどうにかなる
ポイントでもないのでどうしようもないの
ですけどね。

Screenshot_2015-07-13-21-58-07.jpg

しかし、UR限突回路欲しいですけど
まあ、各組280位以内とか無理な話ですわ

sgs150713112501.jpg

とりあえず、天音ちゃんにチャイナ服
着せてみました(かわいい
あまりシニョンキャップ好きでは無いので
今は外してますけど。

スポンサードリンク





Screenshot_2015-07-10-18-11-17.jpg

それから、三国志乱舞のコラボですが
ログインボーナスで現在

sgs150710192804.jpg

関羽コスが貰えるのですが
恐らく全員分はもらえないかと
全員分貰うには三国志乱舞をプレイして
条件を満たしてコードを貰わないと
ならないハズ。

Screenshot_2015-07-13-21-51-22.jpg

戦闘画面はこんな感じのゲームです。
基本、戦闘前に配置を決めたら
スキル放つ時にタップする以外は
見てるだけのタイプです。

ラクチン

そして目ざとい方は「おや?」と思った
かもしれませんが

Screenshot_2015-07-13-21-49-16.jpg

そう、三国志乱舞にはスクストから
アルタイル・トルテの五人が参戦してます
スクストプレイヤーなら
スクストでコードを貰って三国志乱舞で
入力すれば5人とも貰えるはず

きっちり育てればそこそこ戦えますので
やってみるとよろし
私は

Screenshot_2015-07-13-21-49-30.jpg

LE馬超が引けたので
少しだけ頑張ってみてます
めちゃめちゃ強い

Screenshot_2015-07-13-21-49-51.jpg

あと、強くないけどR陸遜かわいい
しかし、今の所一番かわいいと思ったのが

Screenshot_2015-07-12-22-19-40.jpg

フレンドのですがLE姜維
どうです、このおしりといい
いたずらっぽい笑顔といい
かわいいでしょ?

まあ、LEなんでね
そうそう引けるとは思いませんが
ひけたらいいなと思いつつぼちぼち
プレイしてます。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。