SSブログ

【スクスト】7月21日アップデート情報 協力戦事前情報 [スクスト]

特訓イベントお疲れ様でした
今回は最後の追い上げが緩やかだったので
思ったより個人順位も高く終えられ
諸葛亮も二位でフィニッシュ
という上々の出来でした。

ところで7月21日のメンテ終了後
タイトル画面の絵が

Screenshot_2015-07-21-17-11-16_20150721175350561.jpg

水着になってます
おそらくレイド後にでも販売始まる
のでしょうけど、
去年とは違う条件だといいですね。
スポンサードリンク






去年は水着は10蓮ガチャのおまけという
つまり一着3,000円という…
非常に高額でした。


そして協力戦の情報
まずは新UR

Screenshot_2015-07-21-17-44-15.jpg

李野田真乃です。
射撃タイプなので銃ですね
新URは以前のURより一万くらいステが↑
なので当たると良いですね~
今回は私はUR確定ガチャ補助券が
2枚しかないので来月以降ですね。


そして特攻

sgs150720123728.jpg

居吹イミナのランブル・パニッシャー
特訓イベントの報酬で貰ったやつです
無凸なので倍率4倍ですが
最大で8倍になります
それと

Screenshot_2015-07-21-17-44-53.jpg

10数回回しても引けませんでした
蒼井雪枝の天光のオラクルフォール
初期特攻6倍の最大10倍

また今回のR特攻は
賢宮ほたる
田中幸子
緋ノ宮二穂

の三名です。

スポンサードリンク





スコア報酬で入手できるメモカは

Screenshot_2015-07-21-17-45-14.jpg

復刻のポリスコスと
USポリスコスです
かっこいいですねUSポリス
胸の大きな子に似合いそうですね…


また、それとは別に7月22日より

Screenshot_2015-07-21-17-46-09.jpg

LoVAとのコラボがあるそうです。
9枚までは画像のコスが手に入りますが
残りは一枚100円での購入になるようです。
私服ガチャと同じ方式ですね。


また、21日からレイド開始前日まで

Screenshot_2015-07-21-17-47-03.jpg

レイドの準備のためのミッションが
行われます
特に前日のミッションの報酬が豪華なので
多少、探索エリクサー使っていこうかなと
思ってます。


また、久しぶりにレベルキャップ開放

Screenshot_2015-07-21-17-51-20.jpg

きました~
139まで上がるようになりました!
主力がレベル振り切っていたので
助かります!


今回はあまり協力戦エリクサーが
手に入っていないので今後の入手状況次第
のところがありますが、日程的にも
スタートダッシュが難しいので
UR確定ガチャ補助券2枚貰えるあたりを
目指そうかなと思ってます。


スポンサードリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。