SSブログ

【スクスト】7月レイドオブリ協力戦はじまりました [スクスト]

7月レイドオブリ協力戦
はじまりましたね~
みなさんはいかがでしょう

私は今回はのんびりスタートとなりました
仕事でしたしね
休憩中に必死こいて進めましたが
初日22時でキングギョギョリオン80体
初日100体行けるかどうか…

スクスト20150724 (1).jpg

キングギョギョリオンはこれです
主に上級で出現します
今回は特訓のランク報酬で貰った特攻のみ

スポンサードリンク





スクスト20150724 (2).jpg

なので総ATK53万程度と超級には
だいぶ足りない状態です。

大人しく上級を周回します。
初級はやりませんよ。
探索エリクサーが勿体ないので。


縁の無い話ではありますが
ランキング報酬
上位の方にはUR限突回路が
配布されるようですね

スクスト20150724 (3).jpg

1800位までなので夢みたいな話ですな
20時過ぎの順位ですが
なんとか上げに上げて

スクスト20150724 (4).jpg

4000位までは上がってきてますが
そろそろ協力エリクサーが20個切りそう
なのでこれ以上上に行くのは無理そう

ここからどれだけ順位を下げないで
行けるかというところですかね。
そもそも今回はUR確定ガチャ補助券が
2枚スタートなので3000位以内に
入らないとUR手に入らないので
まあ、次回ですね~

ということで、のんびり進みます

スポンサードリンク





そしてここからは写真撮影ということで
LoVAコラボの衣装です

スクスト20150724 (5).jpg

ますは、蒼井雪枝
似合うかな~と思ったら似合ってました
それから

スクスト20150724 (6).jpg

灰島依咲里
華賀利に着せたかったのですが
引けたのが依咲里だったので
まあいいかという感じで。


そして、今回のスコア報酬とランク報酬
USポリス

スクスト20150724 (7).jpg

灰島華賀利
似合っているものの胸が足りない…
ので

スクスト20150724 (8).jpg

東雲リョウコに着てもらいました
まだ胸のボリュームが足りませんが
茶髪なのもあって良く似合ってます

というわけで、
短めですがレイドオブリ協力戦初日の報告
でした~

次は終了後かな~とか

スポンサードリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。