SSブログ

【スクスト】9月新コスチュームGetイベントはじまりました。あと8月協力戦のその後。 [スクスト]

協力戦お疲れ様でした~
皆さんはいかがだったでしょうか?
私は~

Screenshot_2015-08-31-00-14-17.jpg

4302位という事で残念ながら4000位以内
という目標には遠く及ばずでしたが
UR確定ガチャ補助券3枚の5000位以内に
入れたのでまあ良いかなとか。


スポンサードリンク






締切20分前段階でのランキングですが

Screenshot_2015-08-30-23-42-15.jpg

25万ポイント以上離されているので
順位以上に4000位は遠かったです
この段階で協力戦エリクサーが残り20個
とてもじゃないですが追いつけないです

ちなみに2200位のボーダーはと言いますと

Screenshot_2015-08-30-23-42-24_20150901221807977.jpg

450万ですか…倍以上の差が…
ここに入るには戦力+時間+お金+根性が
足りないです(全部ないともいう


そして今回運営はやってしまいました
報酬の二重配布という大失態
おかげさまでサマーアイドルが29枚に
なりました~二人以外揃った

この事件でメンテナンスが3時間長引き
結果、UR関係の券のみ回収という
まあ、予想通りの対応でしたね
それから

Screenshot_2015-08-31-22-06-53.jpg

レアガチャ券3枚+ダイヤ10個の補填と

Screenshot_2015-08-31-22-02-15.jpg

アイドルコスの新色を用意して補填とする
ということでなかなか素晴らしい対応だと
私は思いますよ。

あとは1800位以内の方の補填がわからない
ので完璧だったかは定かではないですが。


それは置いておきまして、
メンテ明けの情報ですが
新URメモカの登場です

Screenshot_2015-08-31-22-03-29.jpg

≪究極変身if≫シリーズ
UR≪禁術忍法≫喰ラフ常闇
賢宮ほたる
です。

私はURガチャからは旧URシリーズの
ハヅキが出たのですが…弱い…
究極変身if欲しいです~

スポンサードリンク





それから既に新イベントが始まってます

Screenshot_2015-08-31-22-27-58.jpg

9月新コスチュームGetベント
劇団エテルノ第4回公演
『ストライカーズと魔法のランプ』
ということでアラビアンナイトですか。

今回は通常の探索のみのイベントです。

Screenshot_2015-09-01-12-40-25.jpg

こんなセクシーな衣装がもらえますん。
恥ずかしがってる依咲里がかわいい
華賀利は気にしてないという
正反対の双子


それから
スコア報酬で≪零号変身≫SRメモカ
SR澄原サトカ「スカイ・フィルバート」

Screenshot_2015-08-31-22-28-13.jpg

が入手可能です。
成長は普通とありますが、
以前の普通よりかはだいぶ強いです。
究極よりは弱いですが…


出てくるオブリは
ランプオブリ

Screenshot_2015-09-01-12-42-06.jpg


魔人オブリ

Screenshot_2015-09-01-12-43-06.jpg

なんかランプオブリが卑猥にみえ・・・
なんでもないです


まだゆっくりスタートしてるので
新コスの画像は先ほどの紹介画像のみ
ですが

デイリーログインの水着ガチャより
プライベート水着2014のまっほーの水着
ゲーッツ!!

sgs150828053722.jpg

パーカー有り無し選べますです
画像はありで
後ろ向きの画像も撮ればよかったでござる
これうさみみパーカーなんですよ
かわいい

髪型は趣味で浴衣用のを使ってます


そうそう、新色のアイドルコスは
これから作るみたいなので交換まで
今しばらく待ってくださいとのこと。

チケットはランキングに応じて枚数が
違うとか
私は17枚でした


さいごに今回のイベントですが
探索エリクサーに余裕が無いので
サトカのSRメモカが貰える
10,500を目標にしたいと思ってます。


スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。