SSブログ

【USAT】わかば*ガール 12葉「その目をやめろ」感想など [アニメ・漫画]

わかば*ガール十二葉みましたです




今回は原作ありといいますか
コミックス向けに描きおろした話の様です

DSC_0011.jpg

季節はすっかり冬ですね~

スポンサードリンク






DSC_0012.jpg

実は原作ではここではじめて
まともにお姉さまが登場するという…
ここまで一コマ出番があっただけの
お姉さまをアニメでは大活躍させてくれて
ほんとアニメ化よかったな~と思えた
1つでした。

DSC_0013.jpg

生れてはじめて観る雪に大はしゃぎの
若葉ちゃんかわいい
謎の怪電波音を出してる気がしますが

DSC_0014.jpg

原先生はクラス替えネタ好きですね(笑)
きんモザでもシノやアリスが時折みせる
この目が好きです

時々腹黒いですよね若葉ちゃんも
そこがまたいい

で、積もった訳ですが

DSC_0015.jpg

はじめて体験をしようということで
雪合戦
面倒見良いモエちゃんかわいい

冬慣れしてない若葉ちゃんは
雪合戦中に倒れてしまいます。
風邪ですかね?


スポンサードリンク






みんなに付き添われて帰宅
家に帰ると

DSC_0016.jpg

転勤の話が…海外っ!?
ショックのあまり倒れる若葉ちゃん

ここのシーン
アニメではお父さまは出てきてません
お母さまとお姉さまで話してました。


あれ?
終り?




来週が…ある!!
そうなんです!!
これ、後半があるんですよ~!!!!

つまり13葉が最終回となる訳です
いや~一週間生きれるです


これで来週みているアニメすべてが
最終回を迎えるわけです
生きがいが…
二週間ほど辛い時期が続きますね…


スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。