SSブログ

【きららMAX】きららMAX11月号の表紙もごちうさ [アニメ・漫画]

きららMAX11月号購入しました~




今月も表紙はご注文はうさぎですか?です
今回はマジシャンのココア
マジシャンなだけあって華やかな衣装で
ココアカラーのピンクを基調にして
赤黒金色による豪華な色合いが
目を引きます

そしてドヤ顔

スポンサードリンク






表紙をめくるとごちうさ宣伝コーナー







ああ4巻まちどおしい~
巻頭カラーももちろんごちうさ




今月はリゼちゃんでした
セクシーな寝間着姿と憮然とした表情
こういうのも失礼かもしれませんが
最近koi先生の絵、セクシーさが上がった
気がします。

千夜ちゃんとかもそうですけど
どことなくむっちり感が増したような
嬉しい変化です!

て、ティッピーそこ代われ!

ごちうさ (1).jpg

高2組が別れを惜しんで泣いている所から
今回は始まります。
泣いてるシャロかわいい

ごちうさ (3).jpg

そしてこの温度差というか
チノちゃんの顔潰れてる(笑)
実はココアは帰省するだけという…
しかし、一見冷静さを装っていた…

ごちうさ (5).jpg

チノやリゼもまったく平常運転とは行かず

ごちうさ (4).jpg

完全にノリがおかしくなっているリゼ
チマメって確かに小学生に見えますね…
それにしても

ごちうさ (6).jpg

エプロン姿のリゼの新妻感がいいですね!
エプロンの下はタンクトップと
ショートパンツですかね~
健康的ですね。

ごちうさ (7).jpg

一方のチマメ隊はかわいいエプロン姿
色違いのお揃い掃除衣装
もはや小学生低学年感が…

このおかしなテンションは実は
ココアが来る前のチノとリゼが出会った頃
そのころのノリに近いようで
回想シーンに…

ごちうさ (8).jpg

爽やかに暑苦しい(笑)

根本的には二人は合わないんですね
まあ、文化系と体育会系ですし。
そんな二人もリゼからもらった
ワイルドギース…

って、え?
チノの持ってるぬいぐるみどことなく
リゼのうさぎのぬいぐるみに似てるって
思ったらお揃いだったのか…

しかし、その名前について意見が対立し

ごちうさ (9).jpg

遠い目…(笑)
結局どうやって二人は仲良くなったのか

空回るリゼに関して相談兼あんこに会いに
甘兎庵へ来たチノ
一見普通そうにみえた千夜ちゃんでしたが

ごちうさ (10).jpg

ひどい(笑)
いやあ病んでる千夜ちゃんかわいい
ココアぜんざいはどうかと思いますが
ココア最中はちょっと食べてみたい

季節外れとありますが
作中は絶賛夏休みです
永遠の夏休み

ココアがいない寂しさを紛らわすために
ワイルドギース(片割れ)抱きかかえる
チノちゃん…
ふとあることに気が付きます

ごちうさ (11).jpg

え…まさかのリゼお手製ぬいぐるみ…
どんだけ器用なのあの娘。
チノの鎌賭けにバレバレの反応してしまい
みんなにおだてられて

ごちうさ (12).jpg

有頂天のリゼかわいい
でへーっ


今回はチノ×リゼ回でした


スポンサードリンク






相変わらず、ごちうさの次は
きんいろモザイクです
さすが2トップ




なにこの意味深な発言は…
と、いうわけで

きんもざ (1).jpg

今回はカレンと…

きんもざ (2).jpg

コッツウォルズ!!
ではなく

きんもざ (3).jpg

シノのデートのお話
うふふ
なにやら素敵な出来事が起こりそう…

きんもざ (4).jpg

というのは冗談で
アリスの誕生日プレゼントを二人で選ぶ
というお話でした。
まあ、シノの感性はアレですからね…
相談するのは良い事ですが
カレンというのはどうなんでしょう…

きんもざ (5).jpg

確かにアリス喜ぶかもしれませんが…
勇姉ェ…
なにしてんですか
ほんと勇はシスコンなんだから

きんもざ (6).jpg

と、思いきや忍がいない間に浮気をしてる
もしやちっこい娘が好みなだけなのか勇姉

サイドテールかわいいですね


結局何を買ったのか

きんもざ (7).jpg

日本人形…コエエエエェェ!!

プレゼント購入できたので帰宅すると
熱烈なアリスの出迎え

きんもざ.jpg

ナニ?このキャバクラ行ってきたのを
妻に内緒にしようとしてる旦那と
匂で気づいてしまった妻みたいな図は…

アリス怖い


という事で、今回は(も?)
ごちうさときんモザの紹介のみで終了です



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。