SSブログ

【スクスト】10月特訓イベントはじまります [スクスト]

10月9日より10月特訓イベントが開催
されるわけですが

Screenshot_2015-10-08-17-07-13.jpg

いつもどおりの個人戦のようですね。
手に入るコスはシスターコス
と、特訓スコアを稼ぐと手に入る
山吹楓専用≪司祭コス≫です。


スポンサードリンク







特訓イベントは協力戦の準備イベントに
位置するわけですが、
今回のランキング報酬の目玉は

Screenshot_2015-10-08-17-08-24.jpg

李野田真乃の
SR『艶マーシリス・サーガ』
今までSR 特攻のメモカは破シリーズでした
が、今回初めて登場した艶シリーズ
衣装が破けている状態から色っぽい衣装に
変わっているだけでなく…

特攻バフが付くようになりました

Screenshot_2015-10-08-17-09-01.jpg

今まで攻撃力が上がるだけの特攻から
味方にまで影響を与える特攻へと変化。
恐らくはURの普及により特攻無くても
戦力揃えばかなりの攻撃力になっている
ために、
特攻ありと無しの差を拡げるのが目的
だと思われます。

今回のバフは

Screenshot_2015-10-08-17-09-11.jpg

クリティカル倍率のアップ
+10%ということで収束すると最大で+30%
クリティカルの発生率がどれくらい
戦局を左右するのかはわかりませんが、
Rアビリティだと3%という所から
全体10%というのはかなりのものなのでは
無いでしょうか。

それと、この効果が対戦時相手側も効果
あるとすると(実際はわかりませんが)
対戦相手とのATKとこちらのHPの差を
今までより余裕を持つ必要があるかも
しれませんね。


スポンサードリンク






それと、今回の特訓イベントより

Screenshot_2015-10-08-17-09-38.jpg

ライバルフィーバーというのが追加
通常のライバル出現タイムでは一組のみ
ライバル状態だったところ、
全員がライバル状態になります。

ライバル出現タイム中に対戦を行うと
ライバルフィーバーに突入することが
突入時から30分間が制限時間となります。

この調整によりエリクサーの効果が
アップしたも同然ですね。

まあ、良調整に見えますが
無課金の方にはきつくなったように
感じるかもしれませんね。

Screenshot_2015-10-08-17-09-53.jpg

あと、こちら。
運動会とハロウィンのアクセが登場。
旗艦限定なので獲り逃さないよう
ご注意ください。


また、今回のアプデでシナリオ
エピソード2ミッション03が追加と

Screenshot_2015-10-08-17-10-37.jpg

こちら、オブリタワー7Fが追加
更に、この階層で入手可能の
ハロウィンドレスですが
ショコラーデ・ミラの分が追加されました

特訓期間中は探索Pが自由になるので
この隙にシナリオ進めたり
オブリタワー攻略したりするのが良いかと


スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。