SSブログ

【チェンクロ】バージョン2.5.2公開&アーランドコラボ終了後 [チェンクロ]

アーランドコラボも終わり
久しぶりのメンテナンスが入った訳ですが
まずは、レイドの総括から。

Screenshot_2015-11-05-00-27-18.jpg

今回も200体達成しました~
プレチケ欲しさに。
しかし、145体目で1箱ドロップしただけ
でトータル赤箱1つという悲惨な結果に。

まあ、ガチャであっさり出てくれたので
1泥した段階であとは魔人ガチャで
ストッパーまでいけば。
という状態でしたので、辛くはなかった
ですけどね。


スポンサードリンク






ついでに、ステルクさんを4凸!!
これは嬉しい。
スケさんかなり強い子なので
暫く主力でツカエルでしょう。


今回何故かどさくさに紛れて
レイド終盤でナナイが副都に実装されて
単独ピックアップされるという。。。
結構無茶しますね運営。

Screenshot_2015-11-02-16-58-15.jpg

まあ、1枚とりあえず引けたので
良かったですけど。

ナナイちゃんは
毒キャラです。
スキルに毒があり、
アビ1で毒ダメージ増加の防御力減少
という敵を弱体化させる効果まで持つ
恐ろしい子です。

魔人のロロナ相手にもかなり有効でした。
今後の魔人に毒が効くのかは謎ですけど
有効な敵には連れて行きたい子です。


そしてアプデによって
探索がはじまりました。

Screenshot_2015-11-05-15-24-50.jpg

メニューの中央にアイコンが
追加されてます。

Screenshot_2015-11-05-15-28-08.jpg

3時間1000Gと8時間3000Gという
二種類から選べるようですが、
運営曰く3時間のがお得だとか。

とはいえ、睡眠時など長時間放置する時は
8時間にした方が良いです。

Screenshot_2015-11-05-23-29-27.jpg

探索は成功で木箱、大成功で青箱
超成功で赤箱あが出てきます。
超成功だと

Screenshot_2015-11-05-23-29-34.jpg

成長ⅣとかA武器とか、
プレチケやSPチケットなどまで色々です。
さきほど、大成功でトルナド持ってきた子
がいたのでキャラも持ってくるみたいです

それと、体感ですが超成功の確率は
8時間だと1/3弱くらい?なのか
だいたい3人派遣すると1人くらいは
超成功だったりします。

3時間は2度(3人ずつ)しか送ってない
ですが、超成功は0でした。
確率落ちるっポイですね
ただ、3時間でプレチケげっとした隊長も
居るようなので運次第?


スポンサードリンク






それからショートストーリーズが
始まってます。
毎日シナリオ1つずつ追加されてます。
クリアする毎に石一個貰えるという。
これが30話分。
大判振る舞いですね。

それに伴いSSフェスが開催中。

Screenshot_2015-11-05-15-32-11.jpg

狐尾族の族長キララネさんが単独PU
拳の魔法使い(近接はないです)
攻撃し続ければし続けるほど強くなる
自己バフタイプなのですが、
効果時間が15秒と長く、
その間に攻撃すれば効果時間延長するので
かなり使いやすいです。

戦士3人と組ませると更に強くなるので
編成が限られますがなかなかの強キャラ
しかもです・・・

今なら30回フェスガチャを回すと
1枚キララネがプレゼントされるという…
これ回すべきかしら…
迷ってます。

キララネさんはフェス限定アルカナ
だったりするので
欲しい方は今しかないですよ~
17日まで。


スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。