SSブログ

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか?? 第九羽「毛玉は特効し無慈悲なボタンは放たれる」感想など [アニメ・漫画]

もう九羽なんですね~早い。。。
今回は甘兎庵が舞台。
千夜&チノのお話というより
ラビットハウスと甘兎庵の過去と現在みたいな
そんな展開ですね。



かわいい千夜ちゃんが見られたら
それで幸せな私得な今回
まずは三巻の話からです

スポンサードリンク






DSC_0011.jpg
甘兎庵でチノちゃんがお茶をしてるわけですが
なるほど後半の話につなげるには
ちょうど良い話かもしれませんね。
DSC_0012.jpg
因縁んがいねんん…
DSC_0013.jpg
じじいなぞ眼中にないババアでした
ティッピーかわいそう
DSC_0014.jpg
そうおじいちゃんだけ

なので
DSC_0015.jpg
仕事もせず調査に乗り出すココア
シャロの所へいきます。
シャロはドM
DSC_0016.jpg
ガイーン!!

まあ昔のラビットハウスの事なら
青山さんに聞くのが手っ取り早い話ですよね
DSC_0017.jpg
突然の昔の記憶
ロリ千夜とロリシャロ
かわいい

どうやら千夜の厨二っぽい名前は
シャロが原因だったって関係ないしw
DSC_0020.jpg
ティッピーはやる気
ここ、もう腹話術じゃあ通用しない事態
のような気もするけど(笑)
DSC_0021.jpg
最後は次の世代の物たちによる
誓いで終了
綺麗にオチましたね
めでたしめでたし


スポンサードリンク





て、まだ前半ですけどね。
DSC_0022.jpg
ここからは4巻の話
こちらの絵はED提供絵に使われてましたね。
DSC_0024.jpg
甘兎庵の制服着てるチノちゃんかわいい
ここはアニメでも結構原作に近い絵でした。
千夜ちゃんかわいい。
一緒に働く仲間が出来てテンション高い千夜。
DSC_0026.jpg
爆誕!!
Koiさん最近というか
ここ去年くらいからか「爆誕」好きですね。
そういえば今って中学で職業体験
やってるんですね~

コンビニとかでたまにみますけど
DSC_0027.jpg
マヤはラクだからって
ラビットハウス
やる気なし
DSC_0028.jpg
ここのシャロの
なんでうちにきちゃったの?
って言い方が好きです(笑)

アニメではメグがこんな
アホの子っぽい顔ではなく
普通に天使でした
DSC_0029.jpg
千夜のばあちゃんこわい
でも実は優しい
DSC_0030.jpg
突然のリゼのマネ
チノをリラックスさせようと
DSC_0031.jpg
ココアのマネ(美化)
千夜ちゃんにはこう見えてるらしい

実はシャロと一緒に甘兎庵を
やりたかったのではと見抜くチノ
そんな千夜を応援するも
DSC_0034.jpg
うまくいかず
落ち込む千夜ちゃんかわいい
チノの励ましで再度アタックするも
DSC_0036.jpg
そっちじゃな~いけど
シャロナイス!!
胸が…
DSC_0037.jpg
でゅくしっ!!
まあ、シャロのじゃ吹っ飛ぶよね。
しかもウェスト同じなんだ(笑)

アニメでは必要以上に胸の谷間が
強調されててサービス回でした。

メインは千夜とチノでしたが
ラストは千夜とシャロで
貴重な千夜回でした~


次回は10羽
「Eを探す日常」
原作ままのタイトル
Eとはいったいなにか
来週が楽しみですな~



スポンサードリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。