SSブログ

【スクスト】クリスマス限定ログインボイス [スクスト]

メリークリスマス~
クリスマスイブもスクストで大忙し
ひゃっほい(涙
スクストクリスマス (3).jpg
今日は短めに
クリスマスならではの記事を
天音ちゃんもテンション高めのクリスマス
こちら、ログインした時に出る
セリフです~


スポンサードリンク





23日までは普通だったので24日限定なのか
それとも数日間期間があるのか
さすがに31人分は試してませんが
スクストクリスマス (5).jpg
夕依みたいにシンプルなのから
スクストクリスマス (6).jpg
依咲里みたいに
ブレないセリフまで
いろいろございます~
まあ、私みたいにクリスマスに
せっせと記事書いて
協力戦突っ走って~
などしてる人間には…
スクストクリスマス (4).jpg
栞のこのセリフはグサっと
くるものがありますが~
(ほっとけ
スクストクリスマス (2).jpg
まっほーは何をいってるんでしょうね
まりークリスマスとか
かわいいからいいんですけど

かわいいといえば
スクストクリスマス (1).jpg
あざといとも言えますが
噛んでしまう雪枝かわいい
メリークリシュマス


さて、現在協力戦中でございますが
そちらの内容については終了した後にでも
まとめて書くつもりですが、
今回は特効とれてなかったのですが
敢えて超級に挑戦してます

それでも
現在4500位前後で
なんとか奮闘中。
ちょっと4000位以内はきついかな~
27日まで頑張ります


ラストに
スクストクリスマス (7).jpg
シンプルが一番


スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。