SSブログ

【わた友】わたしの友達が世界一かわいい 一巻読んだよ~ [アニメ・漫画]

わたしの友達が世界一かわいい(長い
の一巻が発売されてましたので~
作者は「ひなこのーと」と同じく
三月先生です


ほんとうはとらのあなの店舗特典が
欲しかったのでアキバに行くつもりでしたが
最近遠出するのがめんどうで…
近場の書店でラス1買えたので…


基本こちらも四コマ漫画です
わたしの友達が世界一かわいい (1).jpg
たぶん主人公の鈴木まりあ
ひなこのーとのひなことは正反対
(真逆ではないよ正反対だよ!ニホンゴハタダシク)
コミュ力半端ないJKだよ
ひょんなことで
わたしの友達が世界一かわいい (2).jpg
孤高の俺様生徒会長の
西園寺小春と出会いひと目ぼれです。
小春もまりあの事を可愛いとは思ってるようです。


基本的にゴリゴリ押してくるまりあに
タジタジの小春というパターンなんですが
わたしの友達が世界一かわいい (4).jpg
まりあはちょっとヤンデレといいますか
ストーカーチックな部分がありまして…
スリーサイズ把握してたり
教えてないのに自宅に風邪のお見舞いに来たり
小春の行動パータンを読んで先回りしてたり…
ちょっと怖い所もあります
わたしの友達が世界一かわいい (5).jpg
そしてそして
何故か小春が厨二病を患ってることも
知っていたりする
わたしの友達が世界一かわいい (3).jpg
このかわいい二人組は
生徒会副会長で
次期生徒会長(自称)コンビの
結城と和泉で
まりあと小春の後輩にあたります。
生徒会長である小春に憧れてる
似た者同士で二人ともツンデレちゃん
和泉ちゃん好みですわ~
わたしの友達が世界一かわいい (8).jpg
こちらはまりあの妹たち
中学二年生の双子で
セミロングのジト目ちゃんがりりぃ
サイドテールのクリ目ちゃんがえりぃ
りりぃちゃんはまりあが大好き過ぎる
ヤンデレちゃん
えりぃは二人とも同じくらい好きなのかな?
あと小春にちょっとトキメキを…
わたしの友達が世界一かわいい (9).jpg
そしてなにやらキマシな雰囲気が…
金髪ちゃんが生徒会担当の
天野沙織先生
と同じ学校の…何の先生?
保健医かな…
と、同時に天野先生と同棲…
もとい同居している
幼馴染の桂千歳先生
スットン共和国ではあるものの
沙織先生結構タイプですわ…

と、以上が主要なメンバーですかね
今の所
(小春のお姉さんとかも出てきますけど)

しかし、他の美少女四コマでは
テコ入れ程度のお色気だったりしますが…
(まあAチャン〇ルとかはおっぱ〇ネタ多いけど)
わたしの友達が世界一かわいい (6).jpg
なんと言いますか
まりあの肉感がものすごい
エロ漫画なのでは?と錯覚するほど
おへそのところのシワとかね
たまらんですわ
わたしの友達が世界一かわいい (7).jpg
まあでも私は
和泉ちゃんのブルマ姿が一番興奮しましたが
ひなこのーとではゆあちゃんが
披露してくれましたがいかんせん胸がね…
和泉ちゃんくらいがベストです
わたしの友達が世界一かわいい (10).jpg
がっつりパンツも出てます
細かいとこま表現しすぎですよ(笑)
そして背中のブラの所の肉感がエロい
さらには…
わたしの友達が世界一かわいい (11).jpg
はいてないまで!!
あざと…
これ、マジではいてないんです(笑)
まあみえてないからセーフですよね?
きっとそうだ
わたしの友達が世界一かわいい (12).jpg
ここが天国か…
まりあ以外にもサービスシーンが
あるのは嬉しいですね~
この二人実は…と
勘ぐりたくなりそうなシーンですね
かわいいブラですね二人とも

また普段着もみんなかわいいんですよ~
わたしの友達が世界一かわいい (13).jpg
こちらはりりぃちゃんの私服
かわいらしくてええですな~
しかし私は~
わたしの友達が世界一かわいい (14).jpg
沙織先生の私服がドストライク過ぎる
ブラウスフェチなんですよね~(聞いてない

基本学校なので制服が多いですが
事あるごとにいろんな服装をしてくれるので
そちらも楽しめます

最初のちょっとだけ
こちらで読めます


さてつぎはひなこのーとの2巻がいつなんでしょうかね~
楽しみです


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。