SSブログ

【スクスト】三月協力戦振り返りと四月新コスイベント&エイプリルフール [スクスト]

もう四月になってしまったわけですが
三月協力戦を振り返りつつ
四月の新コスイベントまでまとめてしまおう
ということですが
3月協力戦 (2).jpg
にゃんと!
エイプリルフールにネタを仕込んできました
3月協力戦 (3).jpg
OPだけでなくホームでもネコのままという


スポンサードリンク





はい、それだけです(笑)
協力戦は結果から申しますと
今回はエリクサーを温存しました
70スタートで50フィニッシュという
マイナス20個程度の消費でした
3月協力戦 (1).jpg
順位は5684位
ポイントは今回は記録し忘れました…
たしか170万くらいだったと思います
多分。

協力戦で入手したコスは~
軍服ワンピ(ゴシック)
3月協力戦 (4).jpg
天音ちゃんの分が取れたのは良かったです
3月協力戦 (5).jpg
厨二な栞は大満足
後ろ姿ですけど
3月協力戦 (6).jpg
そしてノリノリのほたる

今回の協力戦でUR補助券がたまったので
8枚目のURをゲット~
残念ながらノーマルの新規ちゃん
チームの底上げにはならなかったです
被るか究極ifを引かない限り
もう戦力アップしないという絶望的な状態です

まあ、コス目的にやってるので
良いんですけどね

スポンサードリンク





今現在は新コスイベント中な訳ですが
今回は
3月協力戦 (7).jpg
クラシックなメイド服
天音は嫌がったのですぐ着せ替えました
3月協力戦 (8).jpg
さすが本職メイドの華賀利
しっくりきますね
3月協力戦 (9).jpg
後ろ姿だけなら千夜に見えなくも…
ないか…
緑と黒髪ロングしか共通点ないしね
(一点を見つめながら…)

あ、忘れてましたが
今月の零号変身は東雲リョウコです
究極SRを持っていない人には
そこそこの戦力になるかと

最近、弱酸性ミリアサにハマってるんですが
コラボしてくれませんかねぇ~
貧乳組にはウアサハコスで
巨乳組にはスカアハコスで~
みたいな

スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。