SSブログ

【スクスト】4月協力戦&2周年イベント残りあとわずか!! [スクスト]

4月の協力戦も残り二日となりました~
今回私はまったりスタートながら超級を回してるおかげで
現時点で5000位台です。
UR補助券3枚の5000位以内を目指したいですが
15万差からなかなか縮まないので厳しそうです。

今回は2周年イベントの絡みで
ダイヤがバンバン増える為
そしてモルガナの誕生日がレイド直前であったため
みなさんのエリクサーがインフレ起こしてるかと思います。

なのでボーダーがまったく読めない展開になってるかと...


スポンサードリンク





2周年イベントのすごろくですが
探索エリクサーの購入や
ハナちゃんのガチャに少々課金したおかげもあり
あと、10連特効ガチャ券を3枚手に入れたこともあり
既に3周を終えました~
UR10%券からURは1枚手に入れてます

今月これで3枚目のUR(笑)
組み合わせ次第ではアシストまで
全員URにすることも可能になりました
まあ、サブが育ってない娘がいるので
その娘らに装備させるので足りてないんですけど

すごろくは28までなので4周目も行けるかなと
淡い期待を抱いてますが~
レイド始まってからはなかなか突発MTが発生しない
気がするんですよね~なので厳しいかな?

さて、レイドの方ですが
パーティードレスがちょびちょび集まってきたので
スクスト4月協力戦 (1).jpg
陽奈から
黙ってこういう恰好してると
お嬢様に見えなくもない?
それかキャバ嬢に…
スクスト4月協力戦 (2).jpg
田中さっちんさんにはティアラを付けてみました
お姫様っぽくなりましたかね?
パーティドレスもう少しキャラごとに色違いにしても
よかったんじゃないかな?とか思いますが…
スクスト4月協力戦 (3).jpg
後ろはこんな感じになってます
スクスト4月協力戦 (4).jpg
なによ?
って感じの天音ちゃんです
さすがに普段のツインテでは似合わなかったので
ストレートの髪型に代えてみました
スクスト4月協力戦 (5).jpg
意外と言ったら失礼か…
結構ハマってる悠水
だまってるとかわいいんですよね
(決してざーさんをディスってるわけではなく

スポンサードリンク





しっかし、今回はすごろくのおかげと前回温存した分で
特効ガチャを70回ほど回してるんですけど(内10連3回)
夕依が出ません…一枚も
あからは2枚出ましたが
あとは普通のSRばかり
あと二日で終ってしまうので課金してまで回したくはないので
なんとかガチャ券入手して当てたいですね


あと、夏の私服の配布もあと2枚ですかね?
一通り欲しいのは出たのですが
あと夕依だけは絶対欲しいので
課金の準備はしております(笑)
スクスト4月協力戦 (6).jpg
華賀利の私服は依咲里と色違いですが
なかなかかわいいですね
天音ちゃんのは微妙でした私的に

ところでレイド終了後ですが
28日から第三回人気投票とともに
なにかがあるようですね
公式HPへいくとなにやらカウントダウンが…
シャルロッテの正式追加もあるでしょうが
新章の追加に伴いなにか大きな展開がありそう


そうなんです、協力戦終了してから
この記事を書こうかなと思ってたんですが、
いろいろ展開ありそうだったので
分散するために先に協力戦をまとめてしまいました
あと、個人的にGWはずっと本業(ゲーム)と副業(仕事)で
忙しいと思われるので…

大型連休は基本イベントあるので困りますね~


スポンサードリンク





nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。